パイレーツ:失われた王家の秘宝の作品情報・感想・評価・動画配信

パイレーツ:失われた王家の秘宝2022年製作の映画)

해적: 도깨비 깃발/The Pirates: Goblin Flag/The Pirates: The Last Royal Treasure

製作国:

上映時間:125分

3.3

あらすじ

『パイレーツ:失われた王家の秘宝』に投稿された感想・評価

設定は悪くないし、俳優陣もレビュー見る感じでは豪華っぽい

なのにここまで微妙になっちゃうのはなんでなんだろう…

ストーリーは意外性もなく淡々と進んでるんだけど、それに対してキャラクターの演技が過…

>>続きを読む

2024年4本目
韓ドラのHappinessのハン・ヒョジュ見てからハン・ヒョジュ出演作をもっと見たくなり、鑑賞。
低めの評価以上にハン・ヒョジュが美しすぎて、もうそれだけで良かった。
それに物語や…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

2.8
記録。

ハン・ヒョジュ綺麗。
物語は私はあんまりだった記憶。
風太郎

風太郎の感想・評価

4.0

海へ行った山賊再び海賊になる!!

消えた高麗王朝の宝を巡る海賊VS官軍の海洋冒険アクション活劇!!

前作から約50年後の1388年が舞台となっているので全然続編では無かったですがメチャクチャ面白…

>>続きを読む
枯葉

枯葉の感想・評価

3.0

その昔、日本近海を荒らしていた朝鮮の海賊達の物語。
いきなり日本人が盗賊扱いされて武士らしき格好をした者があっさりと海賊に敗北するところなど反日的であり得ない設定にはちょっとガッカリ。
ただそれを除…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アクションコメディ
映画だけあってCG駆使した豪華な感じ。ワイルドなハヌルは初めてかも?ハンヒョジュもワイルドな役だけどやっぱり綺麗ね。

アクションコメディだった。登場人物の名前一生覚えられないけど、それぞれのキャラが立ちまくってて、アクションも劇を見てる感覚でよかった(悪口か?)
女船長がたくましいのにところどころ可愛いさをみせてく…

>>続きを読む
RU船長

RU船長の感想・評価

5.0

めちゃくちゃ良かった(^-^)!!
なんか劇場で劇をみてるみたいな役者の演じ方が凄い好き!!
…劇場なんか行ったことねぇけど 笑

わざとらしくねぇとな 役者は(^-^)

所々 女船長が「女」に…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.6
鑑賞後に続編だったと知るが、ストーリーの繋がりは無いようなので、良しとしよう。
韓国映画は面白そうと思ってもハズレの作品に出会うコトが多々あるが、これは当たり。
面白かった。
アクションも満足。
パダ

パダの感想・評価

3.8
アクションコメディ。笑った!
面白いけど、CGが、、、B級な要素あり。これも笑い飛ばしてしまえば楽しめます(笑)
カン・ハヌル目的で観ました。
>|

あなたにおすすめの記事