KING OF PRISM PRIDE the HEROのネタバレレビュー・内容・結末

『KING OF PRISM PRIDE the HERO』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ルヰくんとシンくんのCRAZY GONNA CRAZYからの磔キスのとこまで見て、ああこれ前に一回見てたな…と気づく。

こちらなぜか前作より印象が薄い。
強い絵、強いリアクション、強い声、ぜんぶ…

>>続きを読む
ずっと面白い プリズムショーの時のファンの女の子たちの発言が過激派すぎて面白い
これ原作あるのか? 何も知らないでこれ見たから初っ端から意味わかんなくて笑った。あと最後の夢女子殺しみたいなおまけ映像なに?何を目指してるのこれ。

裸芸は故意のものと確信

速水ヒロのpride好きすぎる
プリズムショー自体は面白いのに謎の感動
絶対に君を幸せにしてみせる!って言ってみたすぎる
The earth was yellowのインパク…

>>続きを読む

キンプリシリーズは、「観賞」より、「体験」という言葉がしっくりくる。

「Over The Rainbow」がメインであり、彼らの解散ライブで終わった前作の続き。前作に比べ作画クオリティは全体的に大…

>>続きを読む

あおい、ゆーりちゃん、てらだ、なかいと多分見た

結局何回見たんだろう?
団扇はコンプしたし、4dxもみた
5回以上は見ている

全然前知識ないが、Twitterのレポだけで見に行くことを決めました…

>>続きを読む

前回まるで分からなかった上に内容も忘れていたのだがまさかのどハマり。
仲間に囲まれ歌っていた速水ヒロが落ちサビとともに再び一人で階段を上り始めた時あまりの切なさに号泣したのだがプリリズを踏襲した感情…

>>続きを読む

社会人1年目の夏、この映画をうっかり観てしまったばっかりに、人生を狂わされてしまった。
イカれてる、おかしい、訳がわからない、けど楽しい!大好き!ありがとう!
コーガミタイガという死ぬほどかわいかっ…

>>続きを読む

最初作画wって思ったけどヒロ様の作画とプリズムカップはじまってからの作画が綺麗すぎた…ヒロ様のプリズムショーシーンはまーじで必見!!!!!あと個人的にいとおと要素あって嬉しかった🤭コウジはサイコパス…

>>続きを読む
安定感バリバリの最高にcoolな映画
体感10分でキめられます

王位戴冠はお家芸
PRISMの女神が新たな王の誕生を祝福している!!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品