KING OF PRISM by PrettyRhythmの作品情報・感想・評価

「KING OF PRISM by PrettyRhythm」に投稿された感想・評価

CUT

CUTの感想・評価

2.5
キンプリ感想
のっけからぶっ飛んでて笑いました。軽く衝撃。
元アニメのリテラシーがあって良かった……笑

でも続編ありきの展開は、これで完結すると思ってた自分からすればちょっと困りました。悔しいけど続き物は気になってしまう性格なので(笑)

さくさく進むテンポは良かったけど、もうちょっと間があってもいいと思います。色んなアニメに通ずる事でもあるけど。
AKOchan

AKOchanの感想・評価

4.0
この映画がきっかけでEZDODANCEを死ぬほど聞いた。嫌な事を忘れられるハッピーな作品。プリティーリズムシリーズを見るとより楽しめる
赤星

赤星の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

初めてアイドルアニメを観ました。好みだったかと言われると難しいですが、アニメーションとしての娯楽を存分に味わえました。
とは言いつつ、大和アレクサンダー君のTRF辺りからすっかりプリズムの煌めきに飲み込まれてしまいました。
あこ

あこの感想・評価

4.3
キンブレ持って応援上映、が新鮮で何度も行った
ッツコ見どころ満載だけど深く考えずに見ることをお勧めする
推しが見つけられるととても楽しい
実を言うとストーリーはあんまり面白くないと思ったんだけど、応援上映というものを残した功績は大きい。

普通にプリリズやプリパラの方が面白いと思う。
kaho

kahoの感想・評価

-
上映当時?ドルオタ界隈で話題になっていて、やっと鑑賞。複数人登場人物が出てくれば反射的に"推し"を探してしまう人間なら、まずその楽しさ全開だろう(私は残念ながら推しを見つけきれなかったので続編に持ち越し)。正直最初から最後までどういうこと?って感じだけど、プリズムの煌めきって理屈じゃないんだなきっと…。
豚小屋

豚小屋の感想・評価

4.5
先輩に「体感3分!」と言われ見たが体感30秒だった。あの膨大な情報量をキャッチーな曲に乗せて60分で纏められていた。劇場で見る走馬灯って感じだし、見ていて全くストレスがない!キンプリ凄い!!
プリズムの煌めきはハッピーパウダーにも似ている、妙な多幸感はもはや電子ドラッグ
mocca

moccaの感想・評価

4.5
映画のポスターが気になり鑑賞。SF系をイメージしていたが、全く違った。
プリズムショーを知るきっかけとなり、応援上映を広めた作品。
映画館に累計50回以上通った。地元が終わると、他県に遠征してまで行った。
映画館で友達ができるという貴重な体験をした。
越冬

越冬の感想・評価

-
初めて応援上映に行って右も左も分からずとてもドキドキしていたけれど、観終わった後の会場の一体感は何事にも変えがたい“快楽”と言えたのではないだろうか。世界が輝いて見えた。
>|