KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- II カケル×ジョージ×ミナトの作品情報・感想・評価

「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- II カケル×ジョージ×ミナト」に投稿された感想・評価

一番推してる訳じゃなかったけど、仕事に疲れた社会人にはまじで絶対にカケル回が最高に刺さる…元気ない時絶対に見ます。頑張ろうと思える。
ジョージも思った以上に苦労人でこれからも応援していこうと心に決めた。
ミナトのエピソードは毎回心が温まるし、なにより歌声が優しくて本当に心は大っきな太平洋だよ…いつもありがとうございます…

とにかく最高です。
なつ

なつの感想・評価

5.0
映画館であんなに笑ったことないし50分後にあんなに号泣したことない。
ジェットコースター乗ったんか?
2021/1/11

天然ガスが出た!!!
に笑いすぎて困った回

あの見た目からは想像できなかった
カケルくんの生い立ち
子供の頃から世間の汚さを見て育ってきたあの子がプリズムショーに出会って見方が変わったのは見ていてぐっとくるものがあった
カズオじゃなく、カケルにこだわる彼の気持ちを知ることができたというだけでもありがたい

ライオンキングじゃなくて
フラミンゴだった



ジョージのこと気になってしまったのにはいくつか理由があるのだけれど
汚い手を使ってでも必ず勝つ、スターに憧れる小学生の時点でやはり只者ではないし
故郷を捨ててスタァになることを選んだ彼なりの道

対してミナトさんは故郷を背負ってスタァになることを選んだ
しっかりと対比になっている
歌の秘密には笑ってしまったけれど
エィスくんのいい子っぷりには涙


なんでもできそうなユキ様がご飯も炊けないというまさかの事実
エデロのご飯事情はご褒美回

正直いままではミナトさんの
プリズムスタァになりたい理由が1番見えなかったけれど
コウジに憧れてたとは…
背中押されたんだね
兄弟、家族、と自分のことだけじゃなくて
たくさんの愛を背負ってあの子は生きてる
みんなの港、ミナトさんの広い大きな心で仲間たちを包み込んであげてほしい

太平洋キッチンで胃袋掴んでほしいし
今すぐ3710に電話をかけましょう

ごちそうさまでしたー!!
nubnub

nubnubの感想・評価

5.0
人生に迷う事があれば観てほしい作品。
ShinySevenStars、通称スススはたまにファンの中でも推しキャラはこの子だけど好きな話はこの回!という感想があったりします。
きっと観る人の今までの生き方によって、心を重ねる部分がストーリーにあるんです。
観る事で自分を見つめ直せる、そんな素敵な映画です。
ハイクオリティな3Dキャラの圧巻のプリズムショーも魅力。
煌めきって何?プリズムって何?
気になった人は絶対観てください。
1度も観たことがない人は居ても、1度だけしか観たことがないという人は1人も居ない作品です、後悔はしませんよ!
かの有名な天然ガスが出た!の回です。
故郷を捨ててスタァとして輝くことを選んだジョージと、故郷も背負ってスタァになるというミナトの対比が秀逸すぎて、366LOVEダイアリーを聴く頃には天然ガスが出たことを忘れていました。
3m

3mの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

初っ端カズオ。最高。超えてけ。ゾウは踊るし石油は噴き出る。そういうもんだ。
ジョージ……好きなんだよな。最推し。目標に向かって真っ直ぐな人。その為にどんな手段も厭わない。3D用意してくれよな。
海かと思ったらミナトだった。君に包まれると安心する。でも弱みも見せてくれ。それも含めて君が好きなんだ。
レオ

レオの感想・評価

3.8
第一弾から間を空けて観る予定だったのですが早急に次を(続編でもないのに)観たくなってしまいそのまま再生を続けてしまったスッスッスッ第二弾。
安定のドラッグムービーですね、早く次を下さい。

★十王院カケル(一男)
キャラソンと同様今回もディスコ系でノリがいいですね。
『天然ガスが出たぞ~!』とアニメでは早々聞けない伝説的な台詞が生まれたカケル編です。
ライオン・キングの夢でも観てたのかな?というぐらいやっちゃってた演出が良かったです。
実際はフラミンゴでしたが。

★高田馬場ジョージ
なんで3Dにしてくれなかったの…!?
個人エピソードで株を上げるのかと思いきや、公式さんはジョージから嫌な奴レッテルを剥がす気はなさそう。
ジョージの周りが皆いい人だという話でした。
YMT(山手線)29は芸名と知って納得。

★高梁ミナト
ミナトさん、前々からスタァになれるのか心配してましたがそれを自覚しており、そこからの家族の励ましで泣いてしまった…。
あと衣装センスがずば抜けて好みです。
あと見終わった後ずば抜けてお腹が空くのもこの作品。
エーデルローズの御料理事情が和みます。
キンプリを見てください…
で有名なキンプリの新シリーズ(テレビアニメ)を劇場先行上映したもの。
12話を4章にわけている。
略称は「キンプリSSS」。


今回はタイトル通りにカケル、ジョージ、ミナトのプリズムショーと続く内容になっている。


劇場公開するとはいえ、テレビアニメだからなのか作画はやはり他のアニメに比べて辛いものがある。


前作シリーズより話が雑になっているという感想もチラチラ見るが、
そうなんですか…?
もはやキンプリで理解ができた事ないので違いがわからん…。
とりあえず、衣装が更にダサくなったとは思ったが、もはやそれはファン的には良いのでは?という戸惑いが発生したよ。

今まで通り意味はわからないドラッグアニメなのでライト層は意味がわからないままで大丈夫かと。
わたしも理解できませんでした。
ぴ

ぴの感想・評価

5.0
恋のカレイドスコープを覗いて天然ガスが出て困ったら3710に電話しましょう
ふみ

ふみの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

-Street Rap Battle特別上映-を見た

やーー2も滅茶苦茶面白かった。応援上映かつヒプマイとのコラボ付き!ヒプマイ今日までだった!
ミナトさんのパパの言葉に泣いてたらそのあと昇る太陽が高速すぎて涙吹き飛んだ

・応援上映、冒頭の宣伝も声出せるので思わずコナンの宣伝で「ハァッ!キッド様」と叫んだ
・ジョージさんの女口説いてる電話に「うん!」「いいよ!」と返事する観客さん笑
・フラミンゴのとき隣のお姉さんがフラミンゴの扇子取り出して振ってて(今どこから取り出したの?!!)ってなった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品