KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- IV ルヰ×シン×Unknownの作品情報・感想・評価

「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- IV ルヰ×シン×Unknown」に投稿された感想・評価

誓いを立てたの生まれて初めてです。
一条シンくんのオタクなので最初は怖すぎたし理解するのに時間がかかったけど、シンちゃんなりのプリズムショーへの思いとか、真っ直ぐさが本当に応援していてよかったと思えた。

ルヰくん幸せになって欲しい…まじで夢が詰まっていた遊園地デート…シンちゃん気づいて……
丘

丘の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最終話まではマジでいいのに最終話が安直すぎるというかやってやった感が強すぎるというか、本当にこれで終わらせる気なのか?!??という感じ。急に結婚させられても困る。あと応援上映の味を占めすぎ。
カオスアニメかと思ってみていたけど、最後の最後に感動を持ってきてくれる
キンプリありがとう
2021/1/12

きて欲しくなかった、
ここまでくるともう
終わって欲しくなかった

エヴァみたいな始まり方をするルヰくん回

一度見ただけではすべてを理解できないのだけれど
ルヰくんがシンくんに固執する理由は伝わった
そしてルヰくん自身の彼への愛にぐっとくる
多少置いてけぼり感はあるので
プリリズ見てないのがだめなのかも


本来のシンくんではなかったけれど
それでもあの表情、歌とパフォーマンスにはやられた…
もろもろ真田常務のせいにされているのはさすがとしかいえないし笑うしかなかったです

みんなを笑顔にしたいっていうシンくんの真っ直ぐな思い
伝わったよ!!!
システムが作動しなくなったとき
支えてくれるファンの存在、
彼らと私たち、お互いがお互いを必要として成り立っている


涙が止まらなくなっていたのも束の間
まさかのジョージに笑いが止まらなくなり
アレクにすべてを持っていかれてしまった最終回

明日を精いっぱい生きようと思いました
まめら

まめらの感想・評価

4.2
 生きようと思った。ゼーレ感。SNOWはちょっと古くないか? ジンギスカンりんねちゃん。一方的で傲慢な愛は愛じゃない。シンくんのシンは新しいのシン、罪のシン。
nubnub

nubnubの感想・評価

5.0
観た人は全員〇〇します。
ジェットコースターみたいなスピードで感情を揺さぶられ、最後はもれなく幸せになれる映画です。
続編希望
レオ

レオの感想・評価

3.2
キンプリSSSラスト。
キンプラでの秘めた謎を解き明かしていくようで、やはり理解が追い付かない。
それがキンプリ。

★如月ルヰ
変換泣かせのルヰ君。
(公式よりコピペ)
キンプラでの『前世からの運命』は伊達ではなかったのだ…。
ここから怒涛の展開とキンプラのアンサーとなりますが、如何せんルヰ君の私服のセンスが気になりすぎる。
いや、可愛いといえば可愛いんですけど。
蒼井翔太さんの歌声はやはり素敵。

★一条シン
これは可哀想なので別のタイミングでシン君本人のプリズムショーが観たいです。
でも曲はダークで好みでした。

★Shiny Seven Stars
シン君とルヰ君の前世からの因縁が解決。
どうしてもエヴァンゲリオンが彷彿とされてしまうモノリスやら転生やら想像出来ない超展開が続きますが、理解するものではなく感じるタイプの映画ですので…。
SSSのパフォーマンスは愛が溢れていて大好きです。

エンディングに流れる、怒涛のこれからが気になりすぎて。
プリズムのきらめきをありがとう!!
「覗き込んだ瞳の奥に映ってる私」を見るF型と「君の目には僕しか映せない」と断言するM型のすれ違いっぷりったらないですね。令和にこんなジェンダー観の話やる!?とは思いながらも考察を読むのがめちゃめちゃ楽しかったです。「何より素晴らしい 何より楽しいのは みんなの愛が溢れているから」ありがとう!
3m

3mの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

愛情は時に凶器にもなる。急にコンセプト変わった?温度差について行けないよ、堪んねえな。まあ、プロポーズされたから許した。結構待った。
わ

わの感想・評価

3.7
2020年12本目
やり過ぎはダメ。
優秀なオタクたちでした
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品