鈴木ファイターズの作品情報・感想・評価

「鈴木ファイターズ」に投稿された感想・評価

まな

まなの感想・評価

3.8
最高にくだらないんだけど爆笑した。愉快な気持ちになれる!これが映画祭の中で1番印象残ってる!
走馬

走馬の感想・評価

4.0
腹抱えて笑った!!
冒頭の、変な絵本買ってきた、って設定にやられ、赤ずきんのハイテンションやぶっ飛び具合が良かったです。

学生にしかできない、損得を考えなかったであろう、勢いだけのショートムービーといえばそれまでですが、こういう作品が娯楽を生み出す原点なのではないでしょうか。
もっと馬鹿やってほしいです!
swimmin

swimminの感想・評価

3.0
単純なストーリー展開はよかったけど、キャラクターのインパクトにやや頼りすぎてる感が否めず。笑いのツボがあえば楽しかったかもしれないなあ。わたしの笑いのツボはちょっとおかしいようなので参考にならないですが…小休止のようなライトな時間でした。
Saki

Sakiの感想・評価

3.5
時代も世界も生命もバラバラだけどとにかく濃ゆいキャラたちを、ただのなんでもない普通の"鈴木"がとりまとめてる。
その名も鈴木ファイターズ!

グダっと感が面白かった。

ひと悶着つけるなら実写である意味とは…ということ。
アニメだともっとオーバーにメリハリがつくであろう。
でも、それを実写で振り切ったからこそのグダりが面白かったのだろうか。
バランスというのは難しい。

純粋にたくさん笑えた。
コリ

コリの感想・評価

3.5
「夜空と交差する森の映画祭 2016」にて鑑賞!

世界を救うために結成された「鈴木ファイターズ」

赤ずきん、桃太郎などの着ぐるみを着たキャラ達が楽しい!
が面白かった!
主役である鈴木が一番弱そうでした・・・ ^^;

#森の映画祭
Kosuke

Kosukeの感想・評価

-
学祭で作られたのかな?勢いがあって気持ちイイ作品。

勢いだけじゃなくてグレイディングが特撮のそれでかなり凝られてる。一人一人のキャラが立ってて、とくに桃太郎が好きだった笑
世界滅亡の危機を救うため鈴木はじめ、
赤ずきんちゃん、桃太郎、メロス、三びきの子豚の童話のメンバーを集結する話。

赤ずきんちゃんがぶっ飛んでて面白いです!

おばあちゃんの棒読みが素敵です。