fuji_jukai.movの作品情報・感想・評価・動画配信

fuji_jukai.mov2016年製作の映画)

上映日:2016年09月30日

製作国:

上映時間:84分

2.4

あらすじ

『fuji_jukai.mov』に投稿された感想・評価

fx225

fx225の感想・評価

3.0
初めからの違和感はラストで明らかになる。
エンドロール最後を考察すると、もしかして続編あり?

このレビューはネタバレを含みます

樹海で見つかったスマホ。
中に残っていたのは、自殺願望を持つアミ、人が死ぬ瞬間が見たいというみーたんとヒナタの動画。果たして何が映っているのか…。というストーリー。

スマホの動画、監視カメラの映…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

樹海で自殺しようとする女子高生アミとそれを見たい女子高生達が樹海の中へ入っていく姿を描いたPOV作品
ヒナタとみーたんのクソっぷりがなかなかよろしいのでラストはもうちょっと思い切った表現だったほうが…

>>続きを読む
踊る猫

踊る猫の感想・評価

1.9

系統としては『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』や白石晃士監督が撮るような POV のホラーに入るのだろうが、まず手ブレの生々しさがこの映画にはない。観ていて緊張しないのだ。だからただダラダラした素人…

>>続きを読む

富士の樹海を舞台とした、スマホ系ドキュメントホラー。

SNSで知り合った女子高生3人。
自殺をしたい者と、自殺を見たい者。
スマホの撮影による樹海をさ迷う3人組のシーンがひたすら続き、合間合間にド…

>>続きを読む
すね

すねの感想・評価

3.0

ジャンルで言うと、スマホ系ドキュメントホラーらしい。

そんなジャンルあるんだね。へぇ。

特に良くもなければ、悪くもなく普通。

なぜ、これを借りて来たんだろう?って若干思ってる、自分に聞いている…

>>続きを読む
ニコ生のとこだけイカれてて良かった、、、、。
あの村軽くスルーされたな
LUKE

LUKEの感想・評価

1.0

ちょっとお金を掛けた素人映画のようだった。ホラー?と思わず思ってしまった。全く怖くない。終わり方も、終わらせ方も残念。
大隣望鈴が可愛かった事ぐらいしか良い点が見つからない。もっとパラノーマルみたい…

>>続きを読む
いかん これはいかんでしょう
学園祭の映画サークルで見せるんならネタになるが、正規料金の映画館でかけるのはいかんでしょう
つまり学園祭の映画サークルで作った作品以下

舞台は富士の樹海
3人の女子高生

自殺をしたいが1人では死にたくない女子高生と

人が死ぬところを見たい女子高生2人

サイコホラーな映画でした。

樹海についての説明
本当にあった実体験なども

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事