レイク・マンゴー 〜アリス・パーマーの最期の3日間〜の作品情報・感想・評価

『レイク・マンゴー 〜アリス・パーマーの最期の3日間〜』に投稿された感想・評価

ryo

ryoの感想・評価

-

パーマー姓、『ツイン・ピークス』風の物語、おまけに〈顔〉への執着。リンチmeetsフッテージものと考えれば良いのか。いや、映ってるんだか映ってないんだか分からんがとにかく何か映ってしまっているんじゃ…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

-

'23〜'24冬のホラー/ミステリー祭⑥

実話ベースのオーストラリア発フェイクドキュメンタリー(モキュメンタリー)で、ジョエル・アンダーソン監督による、
【ホラー・ミステリー】。

怖い、怖くない…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

3.9

・ジャンル
モキュメンタリーホラー/ファウンドフッテージ/心霊/ドラマ

・あらすじ
オーストラリア、ビクトリア州の小さな町アララトに暮らす仲睦まじいパーマー家
2005年12月、彼らがダムへと行楽…

>>続きを読む
ぐっ氏

ぐっ氏の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

気味の悪い雰囲気がとても良いモキュメンタリー。謎も明らかにならない後味の悪さがあるが気にならない(むしろそれが良い)。
思い返すと亡くなった少女のことを周りが全然知らないこと、さらには真相を明らかに…

>>続きを読む

あくまで後から編集された調査番組の形式をとって進むので、じわじわ怖いとこは怖いが、インタビューが多くて少し退屈だった。最後の演出は良かった。
良い意味でも悪い意味でも、映像が整っている。
見やすいこ…

>>続きを読む

心霊や水死体の映像がリアルでクオリティが高く内容も悪くないのに何故か、面白く仕上がってない。展開も読めないので、脚本や演出が違えばもっと面白いモノになったんじゃないだろうか?勿体ない作品でした。

>>続きを読む
JUNK

JUNKの感想・評価

3.0

モキュメンタリー映画。娘の死をきっかけに彼女とその周りで起きていたことをドキュメンタリータッチに描かれるのだが…。
前半はやや退屈気味だが、こういうドキュメンタリーはありそう。あいつらはどうなったの…

>>続きを読む
WW

WWの感想・評価

1.5
鳥肌やっべーけど映画では無いな、1人で見てたら失禁パーティでしたわ
前に鑑賞。
モキュメンタリーの傑作。これかなりこわいです。ラスト近くのあれで夜1人で見ているのを後悔した。
悲しくも恐ろしいラスト。
おすすめです。
地獄

地獄の感想・評価

4.0
これは怖い
ホラー観すぎてもう怖がれなくなってしまったと思っていたが、かなり怖かった
ありがとう
>|

あなたにおすすめの記事