ふたりの結婚はハードルが高い!?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふたりの結婚はハードルが高い!?』に投稿された感想・評価

AI

AIの感想・評価

3.0
いい年した子どもの結婚に口出すなんてダサいことすんなよ、異宗教同士ってそんなに難しいの?!と思いながらどう着地させるのか見ていたら、、、
生徒がのびのびとしててよかった。
ひのき

ひのきの感想・評価

4.4
難しい問題だと思うよ、外面では許しても心の中では許せてない事もあると思う一番タチが悪いよねダメと言いながら心で許してくれるのなら1番良いけどねって思う作品でした

力技でいったなぁ。
それぞれ片方の親は理解を示していたから多少ハードルは下がってる気が。異宗婚が気になって観たけど、解決方法がおおらかな力技過ぎて…あれ異宗婚じゃなくてもエッ?!てなるやつ。
モハメ…

>>続きを読む
まの

まのの感想・評価

2.8

キリスト教とイスラム教の男女の恋の話。

結婚適齢期(?)を過ぎて、恋人もいない男女が、たまたま出会い、惹かれ合ったのに、2人の力だけでは乗り越えられない宗教問題が大きな障害となるなんて。

こう言…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.6

観てる人少な笑
惹かれ合った2人だけど宗教の違いから家族から大反対されてしまう。
ムスリムとギリシャ人てそんなにもやばいのかな。
まぁ歴史的な問題かもだけど。
好きな人と結婚が許されないなんて悲しい…

>>続きを読む
Prime Video「ふたりの結婚はハードルが高い!?」(91分版)
https://amzn.to/3MsqOpS

U-NEXT
Tk

Tkの感想・評価

3.5
好きになる相手が、国柄や宗教などで差別を受けたりするのは悲しいですね。最後はハッピーエンドでよかったです。

No.170

あなたにおすすめの記事