アート・オブ・オーガナイズド・ノイズの作品情報・感想・評価

アート・オブ・オーガナイズド・ノイズ2016年製作の映画)

The Art of Organized Noize

製作国:

上映時間:100分

3.3

『アート・オブ・オーガナイズド・ノイズ』に投稿された感想・評価

845

845の感想・評価

3.0
日本だけでなく、本国アメリカでも、ONは正当な評価を受けていないんだと、各プロデューサーのインタヴュー発言を見て思った。
KS

KSの感想・評価

3.6

南部ヒップホップが隆盛している現在の米音楽シーン。その原点とも言えるオーガナイズド・ノイズ浮き沈みを描いたドキュメンタリー。

彼らが登場するにあたりフィラデルフィア・ソウルのレオン・ハフが大きな役…

>>続きを読む

 Organized Noizeは偉大なプロデューサーだと思い出すためには必要な映像なんだろうとは思う。思うが、若い世代はこれを見るのか。

 まあ、90年代後半から00年代中盤までのDungeon…

>>続きを読む
ShioriKira

ShioriKiraの感想・評価

3.0
ウォーターフォールズがどうやって出来たか。
最後のほう怒ってたけど、子離れできてない親みたいだった。かっこよくアウトキャストを送り出して欲しかったな〜〜
ChiTown

ChiTownの感想・評価

3.5
みんな大好きアウトキャストの生みの親
過去を懐かしむときの顔と今現在の顔が違いすぎる
グッディピーポーでもアウトキャストでも、あるいはソロでも、またレペゼンSWATしてほしいですね
たー

たーの感想・評価

3.2

オーガナイズドノイズのドキュメンタリー

Outkastは中学生のときからずっと好きで聴いてたから

Player's ball の裏話とかスタジオのdungeonとかでてきて面白かった。
だびー

だびーの感想・評価

3.0

盛者必衰は世の常とはいえ、オーガナイスド・ノイズの現状は一ファンとしてとても悲しい。自分がサウスのヒップホップと聞くと真っ先に思い浮かべるのは彼らのサウンドなので…。逆に言うと、ファレルやティンバラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品