川越街道の作品情報・感想・評価・動画配信

『川越街道』に投稿された感想・評価

狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

2.3

幼少の頃からこの街道には馴染みがあり正に地元の商店街が出たりIWGPが出たり、そして元来ロードムービー大好物!な自分でもこれに高評価はできないw
それほど群像劇としてもロードムービーとしても半端。登…

>>続きを読む

主人公が最低すぎるわけではないんがええな。
こうやって落ちていってまう人っておるんやろうけど、最後に救いがあるんがまた中々良い。
キックボードで移動すんのおもろい笑
末延ゆうひさんが最高やな、めちゃ…

>>続きを読む


精神金銭肉体その他もろもろが限界になった時にそうだ、彼処まで歩いていっちゃおうかな!?てなる思考の飛躍感とか、自分の尊厳みたいなものがグチャグチャにされてる時の乖離感(ドローンで空から見てるみたい…

>>続きを読む

当てもなく、成増-池袋間を歩いたことがある。
人間何か気がつくんですよね
向こうからやってくる人間が「私に何か聞こうとしている、逃れられない」と

「◯◯セレモニーホールってどこでしょうか?」
通っ…

>>続きを読む
前転

前転の感想・評価

-
鑑賞後「ただ、愛されたい」の文字を見てなるほど〜となりました。面白かったかと問われると普通だけど、なんだかまた眺めたくなる魅力がありますわな。ほのかちゃんが可愛すぎたね。
キ

キの感想・評価

-
お前のことが好きだから、お前が好きなものが欲しくなって彼女を寝取る(でもお前への好意は恋愛感情じゃない)

シュークリーム
iwashi

iwashiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

SUNTORYのあのCMに使われてる映画を観てみようシリーズ第10作目くらい。

こんなテーマでないと永遠に観ることはなかった作品なのかもしれないが、観てよかった。面白い。

引きこもりの男が外に出…

>>続きを読む

十文字斬りを学びたければロマサガやったら良い!ぺろぺろ
そうね……マシンボーイはロマサガ3やと剣使いはハリードをパーティーに入れていたんやが、十文字斬りはWPの割に威力があって序盤中盤で大活躍するか…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

4.2

「いやいや普通に東上線か埼京線乗って行けよ」っていうツッコミを不問にさせる位濃い群像劇だった。

出てくる人達の微妙さ加減とその人達の何も持ってなさ加減が翻って最終的には高いステージに行っちゃってた…

>>続きを読む

ENBUゼミナール・シネマプロジェクト第6弾作品(第7弾は大ヒットした『カメラを止めるな!』)として製作された低予算・無名俳優による自主制作映画。
ひきこもり歴10年の中年男が池袋を目指して川越街道…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事