道で拾った女の作品情報・感想・評価・動画配信

『道で拾った女』に投稿された感想・評価

DW

DWの感想・評価

4.0

■トラック運転手とホームレス♀のロードムービー。途中でデリヘルの女の人や借金まみれの路上詩人(本当はラーメン屋)も混ざってきたり。ずっと優しくて情けなくて弱くて切ない。

この監督の映画は、
「人間…

>>続きを読む

トラック運転手とホームレスの女。神代辰巳の傑作「赫い髪の女」を彷彿とするいまおかしんじの新作。子供を失った女、妻に裏切られた男という設定がいまおからしい。行き当たりばったりに見える人間関係がだんだん…

>>続きを読む
0

0の感想・評価

3.5

それぞれの登場人物の相手になったら、許せないような事ばかりではあるけど、その当事者として考えなければ、憎めないような人たちばかりだった。
まあでもそんな事言い出したら、どんな事もそうだけど今日は強く…

>>続きを読む

訳あってホームレス生活をしているのぞみ[佐々木心音]と!これまた訳ありでうちに帰りたくないトラックドライバー竜平[浜田学]の出会いから別れまでの物語。ヤキモキしちゃうような場面もあったし、こんなこと…

>>続きを読む
2024.1.21 23本目
いまおか監督作品のカラッとした所が好き。
主人公が可愛げ満載で憎めない2人ずっと観ていたい。
ラーメン食べたくなるね。
まさ

まさの感想・評価

3.4

いつものミニシアターでなんとなく面白そうな本作をチョイス。トラックドライバーの男とホームレスの女、どちらも訳ありの二人のロードムービー。憎めない登場人物が魅力的であり、艶っぽいシーンも思いのほか多か…

>>続きを読む
登場人物がみんな憎めない。

最後までテンポよく観れた。

ロードムービー好きの僕が来ましたよ。

若い女性のホームレスなんていたら間違いなくこういう展開になるんだろうなぁ。
ホームレスが男ばかりなのはこういう理由もあるのだろうか。

もう少しシリアスな感じ…

>>続きを読む

シアターセブンにて鑑賞。

これまで様々な作品で佐々木心音さんの演技は観てきたが、クラファン支援させていただいた天野友二朗監督の『復讐代行人』のヒロイン役であったり、今年の夏に別件で東京へ行った際に…

>>続きを読む
髭

髭の感想・評価

3.7
最初のホームレス感があまりに嘘くさくて入りが難しかったが、以降は飽きのこない展開で面白かった。旅の途中で会うダメなんだけど憎めない人達良かったですね。
>|

あなたにおすすめの記事