内回りの二人の作品情報・感想・評価・動画配信

内回りの二人2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

3.2

あらすじ

『内回りの二人』に投稿された感想・評価

ヤバい。好き。

映画『ダブルミンツ』で淵上泰史演じる光夫の高校時代を担った川籠石駿平が出てるというので速攻で見ました。
なんせ30分のショートだし。

MOOSIC LAB 2018で準グランプリ…

>>続きを読む
刺身

刺身の感想・評価

3.3
実景がすごい綺麗だった。
アイドル役の方の昭和のアイドル感が凄く良かった。
アイドル曲のギターソロがカッコ良すぎて笑っちゃった。
まゆ

まゆの感想・評価

4.0
なんか、いつもありがとね^_^って気持ちで溢れますね

前向いてばっかで大切な過去を忘れるくらいなら、後ろ向きな人間でもよくないですか、ですって。まったくもお

山手線で昔ファンだったアイドルの女を見かけたサラリーマン、駅を降りると向こうから声をかけられ・・・


ゴキゲンなアイドルソングで過去との決別!なんか余計に切ない...🥺

出会いのシチュエーション…

>>続きを読む

雰囲気いいな。ただふたりで大崎から渋谷まで話して歩いてるだけなんだけどエモーショナル。

主人公の男、電車で昔推してたアイドル見かけたから後を追ってついてくとかキモすぎだろ…とか思ったけどまぁ顔がい…

>>続きを読む
iki4go9

iki4go9の感想・評価

3.2
MVと考えたらかなりよく出来た作品なのだろうという印象。「上手く言えないけれど良いな」とは感じたが、すぐに忘れてしまいそうなくらい爽やかであっさりとしている。

『サラリーマンと元推しの元アイドルが行くあてもなく夜の東京を散歩する』
これだけで激エモシチュエーションなのに、さらにふたりはパーソナルな胸の内をつらつらと話すだけなのが何だかラジオを聴いてるようで…

>>続きを読む
友蔵

友蔵の感想・評価

-
今年4本目

夜の東京の街並みが綺麗だった。音楽も良い。
女優さんが可愛くて、後ろ向きアイドルの歌もクセになった。
ケジメをつけないと、みたいな話?
「前ばっかり向いて 大事な過去を忘れちゃうぐらいなら 後ろ向きのがいいのかもしれませんね」🚃
カラオケで急に知らないけど、いいなって歌を友達が入れてくれた時の気分になった。
>|

あなたにおすすめの記事