内回りの二人の作品情報・感想・評価・動画配信

『内回りの二人』に投稿された感想・評価

iki4go9

iki4go9の感想・評価

3.2
MVと考えたらかなりよく出来た作品なのだろうという印象。「上手く言えないけれど良いな」とは感じたが、すぐに忘れてしまいそうなくらい爽やかであっさりとしている。

『サラリーマンと元推しの元アイドルが行くあてもなく夜の東京を散歩する』
これだけで激エモシチュエーションなのに、さらにふたりはパーソナルな胸の内をつらつらと話すだけなのが何だかラジオを聴いてるようで…

>>続きを読む
友蔵

友蔵の感想・評価

-
今年4本目

夜の東京の街並みが綺麗だった。音楽も良い。
女優さんが可愛くて、後ろ向きアイドルの歌もクセになった。
ケジメをつけないと、みたいな話?
「前ばっかり向いて 大事な過去を忘れちゃうぐらいなら 後ろ向きのがいいのかもしれませんね」🚃
カラオケで急に知らないけど、いいなって歌を友達が入れてくれた時の気分になった。
Ken

Kenの感想・評価

3.6

2021年99本目。
白ワイン1本飲み切るあたりで見てよかったぜ………
トーキョーの夜景といい感じの音楽はとても良かったぞ。


東京ではなく、トーキョーの夜景と音楽な感じ。見せ方が現代っぽくオシャ…

>>続きを読む
膝の皿

膝の皿の感想・評価

4.5

すごく好きな作品。
ある男女二人が山手線周辺を歩く一夜の物語。深夜の東京の雰囲気といい、二人の絶妙な距離感といい、所々の少し臭めのセリフといい、全てが「一夜」という感じを醸し出していてその色がすごく…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

4.0

東京、夏が終わりそうで都合良くまた誰かを忘れた
頑張る理由なんてない、なんとなく全てが大丈夫ならそれで良い
邦画を観る度、見覚えのある場所が増えていた
ベッドでタトゥーの意味を聞いたって、次の日には…

>>続きを読む
最近田舎いいなぁって思う映画をいっぱい観てたけど、これ観ると東京でだべりながら歩くのいいなぁってなった。
FHT

FHTの感想・評価

3.2
明日の何かになる事のない、たわいもない話しを誰かとしたくなる。


アイドルと電車であって、気になってライブに行って、ある夜また電車であって一緒に東京の夜を歩いた。


アングルがどれも良い!
>|

あなたにおすすめの記事