アドベンチャー・アイランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『アドベンチャー・アイランド』に投稿された感想・評価

68点
144

なるほどそういうストーリーだったか。若干いろいろと中途半端な気もしないではないがそこそこ楽しめた。
nco

ncoの感想・評価

3.2
思ってたより面白かったし、英語じゃなくてスペイン語でビビった。ウザくても親は偉大なんだよな。

謎につつまれた島、親を取り戻し無事脱出することはできるのか、不思議なアドベンチャー映画。
無理のない設定とわかりやすい物語で、子どもはもちろん大人も楽しめる作品。
世話係の歌が個人的に好きです、顔芸…

>>続きを読む
さら

さらの感想・評価

3.0

2021.357作目
英語の映画だと思ったら、まさかのスペイン語(笑)
悪役のピーターパンがエイミーアダムスに似てた
ラテン系の映画って突拍子ないもの多いけどこれは良い方向に進んでいったから良かった…

>>続きを読む
MYP

MYPの感想・評価

4.3

凄く良かった‼︎
馬鹿みたいに悪い兄弟が、親なんてうるさいだけって思ってたのに、段々謎を解いていくうちに両親の大切さに気付いていくっていうストーリー。
親目線だからなのか感動した‼︎
兄弟が捨てられ…

>>続きを読む

何を想像してたかはさておき、想像となんか違った。

プルポ!!!!!!!🐙
と叫ぶピッピちゃんがかわいいです🥰

大人が憎い、と思わなくなった時が、子供から大人になった瞬間かもしれない。


ん…こ…

>>続きを読む
kuriko

kurikoの感想・評価

3.1
Es una buena historia para niños 😂
neko

nekoの感想・評価

2.5
子供達が島から脱出するような話
アドベンチャー味はあまりなく、むしろ全年齢向けサスペンス的な感じ
『センター・オブ・ジ・アース』のような冒険を求めて観るとあまり面白くないと思う
たゃん

たゃんの感想・評価

4.5
こんなおもしろいとは思わんかった!!めっちゃ好き!!!
約ネバちっくでよい🐻‍❄️
nekop

nekopの感想・評価

3.5
字幕
想定外の面白さでびっくりした。ディズニーみたい。吹き替えたらええのに。ストーリー、画作り、ともにすごくアメリカ的内容。
>|

あなたにおすすめの記事