アメイジング・トイワールド カラクリ地下迷宮とおもちゃ王の秘宝の作品情報・感想・評価

アメイジング・トイワールド カラクリ地下迷宮とおもちゃ王の秘宝2013年製作の映画)

Zip & Zap and the Marble Gang

製作国:

上映時間:89分

3.5

『アメイジング・トイワールド カラクリ地下迷宮とおもちゃ王の秘宝』に投稿された感想・評価

pier

pierの感想・評価

2.7
規律に厳しい学院には、実は玩具好きの創業者が仕掛けた秘密があったという話。
子供向けの冒険ファンタジー。
いつも思うが、文章のような長い邦題を付ける意味がわからない。

子供が活躍する何もかも可もなく不可もない映画。

ただおもちゃの山だったり子供達のキャラがある程度立っていたりと色々楽しい要素もあり最後まで見れた。
何か笑った場面とかチラホラあった気がするが具体的…

>>続きを読む
KSHY

KSHYの感想・評価

3.7
スペイン産アドベンチャー。

小学生だった息子と観賞😌
親子で楽しめる良作。


後ほど女の子が"EVA"の子だった事に
気づく。


ステイホーム🏠お子様と一緒に是非。
tomie77

tomie77の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

双子のジッピとザッペはイタズラ好きが高じて夏休みの間、更生施設のエスペランサ学院に入れられてしまう。学院は監督官ファルコネッティの支配する恐ろしい場所だった。ジッピとザッペは仲良くなったフィロとミク…

>>続きを読む

面白かったけど、ジャケ写と邦題で半分ネタバレ(笑)
しかも途中までは退屈なサマースクール…マルフォイみたいなやつ出てくるし…。笑

でも仕掛けとかすごくよくできていて、想像できなくて、でもほどよく追…

>>続きを読む
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.5

『グーニーズ』やなぁ〜。

ファシズム批判的な色合いが感じられる雰囲気がそこはかとなく有るが、深く考えず単純に腕白少年達とヒロインの冒険ストーリーとして観られる。

で、ヒロイン目当てで観ました(笑…

>>続きを読む
じゅんP

じゅんPの感想・評価

3.8

子供の頃に出会えてたら、さぞ充実した夏休みを送れそう。

スペインの「zipi y zape」という低年齢向けコミックが原作で、実写化する意義をちゃんと感じさせてくれる、ワクワクが止まらないビジュア…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.5

ヨーロッパの子供たちの間で親しまれているコミックが原作。さしずめスペイン版『グーニーズ』といったところか。

前半パートのわくわく感と後半パートの謎解きの配分が上手く、子供向けではあるが、大人が観て…

>>続きを読む
Shelby

Shelbyの感想・評価

3.6

多分パッケージだけ見ていたら借りずにいたままだろう作品だっただけに、想像していたよりも数倍面白かった。

双子のジッピとザッぺの勇敢さや、ぽっちゃりだけどムードメーカーのフィロが可愛くて微笑ましい。…

>>続きを読む

暇やったからGyaOで鑑賞!

登場するみんな個性的!
前半は独裁体制の学校が延々と続く。。。
後半からやっと、おもちゃを使った推理ゲーム的になってワクワク!

終始、聞き慣れへんスペイン語やから耳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事