ナッツ!ブリンクリー博士の奇妙な運命のネタバレレビュー・内容・結末

『ナッツ!ブリンクリー博士の奇妙な運命』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こちらもアマプラで放送終了間近だったから見たものなんだが、想像以上の良作。満点つけるか迷った。
正直、見る時間が差し迫っていたのに"つまんないところは早送り"がほとんど出来なかった。それほど魅せられ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった!

詐欺も含めて今の世の中の様々な事柄はどんどん狡猾になっていくと思うけど、ブリンクリー博士の時代はもっとシンプルで、今から見ると誰でもわかるような詐欺がまかり通っていたよう…

>>続きを読む

ヤギの睾丸で勃起不全が治るよ!!というパンチの効いた話(実話なのがまたすごい)

ブリンクリーの手口が余りにも巧妙過ぎて詐欺の教科書になるレベル。宗教のカリスマ教祖みたい
他で治せないと言われた人達…

>>続きを読む

前知識一切なくてよかった。映画の巧みな語り口で、ブリンクリー信者の陶酔から目が醒めるまでの心情を見事に体験させてくれる。
マーケティング、ペテンの才で、これだけ富を築けるんだね。
ヤギの睾丸という発…

>>続きを読む

1917年に画期的な生殖機能を治療する移植手術を行い、そこから成功したジョン・R.ブリンクリー医師の波乱の人生を追ったドキュメンタリー映画。
再現アニメ、写真、新聞記事、実際の動画、現代の様々な分野…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事