我々の父親の作品情報・感想・評価・動画配信

我々の父親2022年製作の映画)

Our Father

製作国:

上映時間:97分

3.4

あらすじ

『我々の父親』に投稿された感想・評価

melly

mellyの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

生きていくということ、という感じがした。それぞれが事実を受け止めて、それでも人生が続いていく中でなにを選択していくのかというか。人間はたくましい。それが望んだものでも、望まれたものでもなくても。

>>続きを読む
94人も勝手に子どもを作っているのがえぐい
しかも同じ町で、そして懲役刑から逃れてのうのうと生きていることもやばい。

気持ちわるい。、なんなんこれ。これ実話ってのが尚更気持ち悪い。不妊治療って今たくさんの方が悩んでる中で、こんな最低なことするなんて有り得ん。そして覚えてないし知らないとか言いきれんのがまじきっしょ。…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

3.5
アメリカで実際に起こった不妊治療と精子提供に関する事件を追ったドキュメンタリー。

これが実話であることが胸糞。


2024-33
poco

pocoの感想・評価

3.5

今のところ95人も子供いてさらに増える見込み…ビックリなんだけど。この医者みたいに自分の精子を44人もの医者が不妊治療に使ってるって…怖すぎるんだけど。クライン医師の子供のうちの一人はかかりつけ医が…

>>続きを読む
怖っ!そしてこのクライン医師、精神異常者⁈実話なところがさらに恐怖!
しまさ

しまさの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

胸糞 ドキュメンタリー 見つけた 避妊治療で大変やのにこんなことされたら ほんまに 最悪 しかも 90人超えてどういうことなの?
ナ

ナの感想・評価

3.6
こわいきもい胸くそ
でも実話だからちゃんと見なきゃいけない気がした
mag

magの感想・評価

3.8

最近、ネトフリのドキュメンタリーにハマっていて、こちらは4作目。
全く予想もしない内容だった。
気持ち悪いし怖すぎる。
ネットで世界がつながり、このことがわかってよかったのか悪かったのか…
わかった…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

3.4

有名不妊治療医が患者を騙して行っていた衝撃の事実 医師の立場を利用した性犯罪 街中を子孫だらけにして自分の王国を作りたいのかコイツは 世の中から白人が減る事を恐れるカルト的な思考 人種差別主義の偽善…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品