Atroz(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『Atroz(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悲鳴の音量以外の方法で痛みを表現してる映画、最高!

行為の内容と1作品内でのレパートリーは、今まで観てきたこの手の映画の中でもトップクラスでした。
ただありがたい事に、画面としてはわりと見やすいで…

>>続きを読む

O

M

G

ちょっとこれはまずいって...いや〜...ヤバいって...。Blu-ray買ったけど、再生してはならぬ映像として棚の奥に厳重に封印しよう。うん。そうしよう。メキシコ料理に最近好きで…

>>続きを読む

前々から勧められていた作品をついに知人から借りてしまいました

序盤の女装売春婦を痛めつける場面から、見るに堪えないスナッフフィルムの連続
刑事が行う自白のための拷問も大概ですし、ノイズ混じりのVH…

>>続きを読む

犯罪が日常的に横行するメキシコ

女性が車に轢かれ死亡する事件が起こる。
轢き殺した男二人ははすぐさま逮捕されるが、男達の車の中からビデオカメラが出てくる。

そこには凄惨な殺人の様子が映し出されて…

>>続きを読む

拷問シーンより息子がレイプされてるシーンの方が見ててツラカッタ……
無事に有刺鉄線ペニバンで復讐したみたいなんで安心して眠れます😌

……よく見たらペニバンの先っちょにカッターの刃みたいなものがつい…

>>続きを読む

「生きたメキシコ」などの動画とかもそうだけどこれが平常運転なのかっていうくらい凄まじく恐ろしい内容。

ゴア描写にはある程度耐性はあるつもりだけど流石に「ウゲゲ、、、」とたじろいだよ特にペニスバンド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事