ミラーズ 呪怨鏡に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ミラーズ 呪怨鏡』に投稿された感想・評価

4.0

なかなか良く出来てて面白かった。
悪役顔のお父さんがとてもイイ感じだった。
オチもホラー映画らしく良かった。
シンプルイズベスト。
最近多いオチをひねくれてコネクリ回して作って、結局意味不明になるゴ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ホラー要素(憑依系)が多く、展開が早くて見応えがあった。しかし、展開が早い映画に多い最後の方が適当になる感じがした。あと、登場人物の女の子がみんな可愛い。

このレビューはネタバレを含みます

遊びで呪いの儀式を行い鏡の悪霊に取り憑かれてしまった少年少女。
その中の少女の父親が娘を助けようと奮闘する。
昔、鏡の呪いで息子を失った医者に協力してもらって娘を心肺停止に→🐭に取り憑かせようとして…

>>続きを読む
3.5
医者が味方として力強すぎる。悪霊に対して物理学と医学で対抗する切り口は面白いのにあまり活かせていないのが残念。オチ、不穏にすりゃいいってもんじゃないぞ。
3.7
ホラー映画のファンが作ったホラー映画って感じ
風景描写は青白くて綺麗

あとタルコフスキーのオマージュっぽいとこあって好き
めちゃくちゃ怖いわけではなかったけどしばらくは鏡見るだけでスリルを味わえそう

さっき観ました!
ジャックバゥワー主演のミラーズが面白かっのでミラーズシリーズを観ようかと

これはスコアが低いので期待はせずに
さっき観ました
怨霊の正体はスペード♠️の女王
リングやエクソシスト…

>>続きを読む
3.4

アーニャは友人達と共に鏡の中から「スペードの女王」という悪霊を呼び出す儀式を行う。翌日、その時参加していた友人マイヴォイがアーニャの目の前で心臓発作で死亡し…というストーリー。
降霊術で悪霊を呼び出…

>>続きを読む
ギン
3.5

意外としっかり目に作られたホラー。
斬新な展開とかはないものの普通に楽しめました。

日本でも鏡はどこか不気味に捉えられることもあるので、変な悪魔よりは親しみやすいと感じます。

僕が個人的に好きな…

>>続きを読む
Jet
3.6
わりと良くできた怨霊物。ロシアは土地柄か実際に有りそうだからかこういう話は上手いよね。

あなたにおすすめの記事