プロミス/戦慄の約束の作品情報・感想・評価・動画配信

『プロミス/戦慄の約束』に投稿された感想・評価

M氏

M氏の感想・評価

2.3
音とかでちょっと怖かったけど、映像自体はホラー要素少なめ
男の子が巻き込まれて可哀想すぎて、ずっと気になってた

主人公に感情移入できず、最後まであまり好きになれなかった
娘さんも可哀想
すめぴ

すめぴの感想・評価

3.5

主人公のお姉さんがめちゃくちゃ可愛い。

こういう系統で霊ががっつり姿を見せないスタイルって最近珍しいような、、私だけ?
個人的にはイブがあまりにも報われないのに、ラストシーンで24時間テレビみたい…

>>続きを読む

経済危機により建設中止になったビルとそこに住む約束をしていた仲良し2人組の話。

アジア通貨危機は韓国映画で見たけど、タイを中心として起きたことを知らなかったので、また勉強になった。

解決しそうで…

>>続きを読む

「一緒に自殺しようね」そう約束をしたボウムとイブ。それなのに先に自殺したイブを見たボウムは怖くなって逃げ出してしまう。そして時が経ち、娘と暮らすボウムにイブの怨念が襲いかかってくるという話。

非常…

>>続きを読む

一緒にこの世から去る約束を破ったお前を許さない!20年後現場に戻る主人公に呪いが降りかかる系タイ産ホラー。

怪異をハッキリと映さないジットリした攻め方は派手さはないけど厭らしく好感度が高い。

反…

>>続きを読む
るか

るかの感想・評価

2.8
演出は怖くて面白かった。
娘に酷い目を合わせて主人公を苦しめることが、本当に復讐になったのかよく分からなかった。
全体的に何をしたいのかよく分からない映画だった。
さば

さばの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

なんか感動的な感じで終わったけど、死なずに済んだとはいえ娘は無事じゃないし、イブも救われないし、2人とも可哀想ですごくもやもやする。
母親に巻き込まれる周りの人も可哀想。
娘のためとはいえやることが…

>>続きを読む

娘なにも悪くないのに結局かーちゃん無傷であの終わり方は胸糞。
いや確かに自分より大切な人が傷付く方が辛いってのはあるから母親もしんどいだろうけど、それにしたって娘が可哀想すぎた。あと男の子も可哀想。…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

2.5

こんなにお気楽な経営者がいるのかと気になってしまった…部外者のモンが1番哀れすぎて…
全体的には悪くないのに不可解演出多過ぎて厳しいな。ママは強く生きるってお前のせいだからな。感動ストーリーで締める…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

1.9
長くてくどい
体感3時間くらいあったよ、、
最後の感動ターンの「え?いきなり何?」感がすごい。
>|

あなたにおすすめの記事