ダウンヘルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ダウンヘル」に投稿された感想・評価

顔のグチュグチュ感がいいね!
思ったよりよかった。
もはやギャグ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖未体験ゾーンの映画たち2017上映作品:カナダ・チリ・フランス合作〗
謎の集団に襲われるサバイバルスリラーらしい⁉️
全く面白くない‼️作品でした😱💧

2021年1,763本目
Amaya

Amayaの感想・評価

1.8
なんもかんも中途半端
展開も結末もフラフラしてて、宣伝文句の恐怖云々が
いや何をどう怖がればええんやってなりそうだけど
原題的にはどっちかつうと理不尽系としての作りが
メインになってるんだとは思う
アクション時のカメラワークが気持ちよくなく、撃つ・殴る・刺すときに人に当たってないのが丸わかりでバイオレンス映画に向いてない。

というかバイオレンス映画を見せてほしかった。
中盤まではヒロインの身勝手さに苛ついたけど後半どうでもよくなった。

監督10名くらいでリレー的に作成したのかしら。
伏線を一切回収しない驚愕のホラー。

BMXレーサーのジョーは友人の事故死で傷ついていたけれど、友達から大会に呼ばれて心機一転、レースを頑張ろうとしていた。しかし途中で負傷中の男性を助けようとしたところ、知らない奴らに襲われて…。

友人の事故死、彼女以外との浮気、謎の感染症(虫?)、これだけの要素がありながら全てのフラグを回収しない上に、BMXもほぼ関係無し。

後半は宗教ホラーになり、山羊も登場するけれど意味は無し。感染症でボコボコに顔が腫れるのは面白いし、ストーリー風の何かがあるので、見るのはそんなに苦ではない。ステファニーのお尻はエロくて良かった。
ひで姐

ひで姐の感想・評価

2.8
伏線を一切回収しないトンデモ・ホラーサスペンス。

MTBレーサーの主人公、ジョーとその恋人ステファニー。練習中の事故により友人を亡くしてしまいショックで半引退生活を送ってたところに旧友からスポンサーもついてる大規模な企画の誘いを受ける。コースの下見をしていた所、事故を起こして動けなくなってる人を発見!救助をするも実はこの人物を狙う謎の組織の存在が…!とばっちりでジョーとステファニーも組織から狙われる羽目に!二人の運命や如何に!?…ってなお話。

いやいやいや、まず最初の友人が亡くなる件はいらんやろ!?序盤以外MTB全然出て来ないやん!?謎の感染症が謎のまんまやん!?…とかとかとか、ネタバレ要素も含めてツッコミ所しかないのだが、ストーリーが続くに連れて悪い方悪い方へと転がり落ちてゆく二人がどーしても気になってしまうのだ。よくも悪くも結末が読めない。何とも言えぬ期待をしつついよいよクライマックス、事件の黒幕やらこれまでの伏線やら組織とのラストバトルやら…ってのがまぁ一般的な展開だと思うのですが…終盤はまさかのミッドサマーな謎展開。クライマックスシーン撮影前に制作スタッフが総入れ替えされたとしか思えない。話がいきなりあさっての方向に飛ばされている。何なんそれは?途中でダレたりしちゃうんじゃないの?…って思うでしょ?極めつけはダレて来そうなタイミングで唐突に挟み込まれて来るお色気シーン。(※もちろん本編とは一切関係ありません)結局最後まで観ちゃったし何気に特殊メイクのグロさが際立ってるしジョーは顔も言動もイケメンだしで、ここの制作チーム才能があるんだか無いんだかさっぱりわからん。誰か詳細な解説をしてくださいお願いします。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.4
特殊メイクがすごくて終盤のジョーの姿は気持ち悪かった
内容は謎に包まれたままで終わった😂
異常な奴らばっかりだとは分かったけど結局何の集団?!(笑)
なんちゅう変態意味不明映画ww

ある自転車レーサーが亡くなった。
その友人の主人公がショックを振り払うために、友人と交際相手のススメで、スポンサーがつくとの事でチリへ向かう。
そのチリでコースの下見中に何かに感染したかのような男を発見。
やがてそれを追う集団が現れて主人公たちは逃げるハメに、、
て、ストーリー。

うん、なんも意味もわからない、解決もされない💦w
しかし、この主人公たちはバカなのか?ww
なんも知らない男を助けるために、普通ここまで身を削らんよww
んでラスト10分からの謎のハチャメチャ展開www
あのラストのハチャメチャで点数上がったわwww
けど、結局、意味不明は意味不明のまま、でしたwww
BMXレーサー?カップルが、山の中で男性を助けたことから何かに巻き込まれる話。

大体徒歩なので主人公をレーサーにした理由も無さそうだし、浮気とかスポンサーとかいらなさそうな設定がいっぱい。
でも何から逃げてるのかよく分からないところは意外に好き。

ただちょっと詰め込みすぎたかなー。
いろんな要素を欲張りすぎて収拾ついてない感じがします。
は

はの感想・評価

1.4
ダウンヒルの練習で山に来てたカップルが、謎の感染症とか集団に襲われる話。

本日二本目の寄生虫皮膚の下ボコボコ映画。
謎の集団の意図も目的もなにも解明されないので何が言いたいのやら。
てかそんなことより、みんなマウンテンバイクって知らないの?
確かにあらすじにはBMXと書いてあるけど全くBMXじゃないし。
BMXでダウンヒルなんてしないし。
わりとそっちに驚愕した。
>|

あなたにおすすめの記事