ダウンヘルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダウンヘル』に投稿された感想・評価

むぎ

むぎの感想・評価

4.0
なんだこれは!
よくわからないけどめちゃくちゃ怖かったぞ😱
結局なんだったんだ😱
真剣に見てしまった。。。
ユート

ユートの感想・評価

3.3

初期からクリップしてたけど、配信が終わるなら観ないと…

途中までは、誰がどこで死ぬか分からないから、案外緊迫感あって良かったし、医者が銃で撃たれるところも普通にびっくりしたので好き。
でも山小屋の…

>>続きを読む

自転車要素抜いても内容が変わらない

かつて自転車下山レース中に起きた悲劇により、親友を失って以降、バイクを避けていたジョーくん。心機一転のためにも、誘いのあったチリのレース参加を決定して恋人ステフ…

>>続きを読む
なんだかいろいろ詰め込んだやつ
そして詰め込んでいて掘り下げる訳でもなくそのまま終わった
楽しかったです
【2023-374本目】




何かは起きたけど、それ以外は何も起きなかった。
グロはまぁまぁ。
ただ話が散らかっちゃってるみたいな。ストーリーを気にせずグロさだけで観るなら楽しめるかも。
正体不明の感染症にかかった人のビジュアルが気持ち悪くて👍

まともな評価に値しないリアルなク○ホラー

序盤で製作陣がシリアスに取り組んでいるわけではなさそうな雰囲気が臭ってくる。俳優の演技もどこかテキトー。

これ以上語る気力も沸いてこない。

総評マイナ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

チリ産の色んな要素詰め込んだごった煮ホラー。
BMXのレースに出るためチリを訪れたアメリカ人カップルが、地元のヤバそうな男達に銃撃され追い掛け回されるという人間狩り物がベースになっていますが、そこに…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

3.9
部屋番号が一瞬「666」になるって仕掛けまであるし、悪魔崇拝にそれ以上の説明なんかいらない。追いかけっこもうちょっと頑張ってほしかったが拾い物だった。




山中で行われるBMXのレースに参加する主人公は、森の中で何かに感染した男性を見つけ救出しようとするが、直後に武装した謎の集団に襲撃される。



山の中で起きる、シチュエーションスリラー作品で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事