BILLABONG ビラボンの作品情報・感想・評価・動画配信

「BILLABONG ビラボン」に投稿された感想・評価

最後にまとめて楽しめって感じの映画、最後までが少し退屈で長いです。
モンスター思ったより綺麗で怖さとかはなかった、少し作り物感がありました。

ななな

なななの感想・評価

3.0
ムラサキスポーツで売ってるTシャツ…?(・-・?)

ジャケ絵のモンスターはバニヤップ(ビラボンではない)
土地神みたいなのが闇落ち?してバニヤップるらしい(・-・?)爬虫類ぽい。
アボリジニ出てくるけど、バニヤップのオマケ的で、特にこれといった特色もない。

若者のちょっとアホなグループ出て来るのでB級ホラー感あるし、女子は可愛い子いたし水着で泳ぐ定番演出✨
エンディングも定番過ぎて、うざい。

BJのウザさがウリですね(^^)


ジャケ絵的角度で見る、飼い犬の顎下が好きです(^^)
jr

jrの感想・評価

2.4
ビラボンは名前じゃないんかーい
やつの名前はバニヤップ
ほとんど出て来んかったけど笑
B級らしくちんたらしてた前半いる?笑
MaiSetsuna

MaiSetsunaの感想・評価

2.0
ビラボン?怪物の名前じゃなかった‼️
最初の方イランな💦

CG感が凄くてリアルには見えない(;´д`)あー作り物だなぁ😰っていう感じよ💦
頭から1時間分は要らなかったんじゃないかな?とか、ちょっと見掛けなかった間に何があったの?とか、色々あったけどそんなに悪くは無かった。
何より、登場した奴の名前がビラボンじゃないんだ…と思った。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
怪物パニック映画。ビラボンとは、オーストラリア英語、アボリジニ言葉で「湖」のことらしい。B級だけど怪物の迫力は結構あって、しっかりと戦う。アボリジニのおじさんが強い。
おじいさんから兄弟が相続した土地の湖ビラポンに伝説の怪物のバニャップが出現し女の子3人が生贄になりそうになるお話

「邪悪な魂は存在する、1人で川に行くと水中の影を見るかもしれない」
あかさ

あかさの感想・評価

1.5
くそ勿体つけた挙げ句ビラボンじゃないやつが出てきた。
2時間もいらんやろ
ビラボンってなんだよ
観ました。

ビラボンっていう名前じゃないのかよ!
面白くないけど続編みてみたい。
kkcody

kkcodyの感想・評価

1.5
音楽と役者の見た目はそれなりにいいんだか他は全部ダメ!

久々のB級以下の映画を見た…本当に時間の無駄なんで見るのは止めましょう!


↓以下ネタバレ↓

皆さんも書いてますが約2時間の間前半はほぼいらない話です、どうでもよすぎてもうあんまり覚えてない…
肝心なモンスターも銃や麻酔銃、スタンガンが効かないのに、アボリジニが持ってる槍、木のブーメランが地味に効く設定無視。
最終的にはアボリジニの伝統楽器を吹くだけ倒すと言う…最初からそれだけでええやん…

そして最後にビラボンは帰ってくる!って、まさか2作るつもり!?ここまで面白くないとそれはそれで気になるけど…
>|

あなたにおすすめの記事