BILLABONG ビラボンの作品情報・感想・評価・動画配信

『BILLABONG ビラボン』に投稿された感想・評価

しょうもない人間ドラマがあまりにもメイン張りすぎててもしかしてこっちが撮りたかったものなの?逆になんで怪物出そうと思ったんだ???
アレハ

アレハの感想・評価

1.0
「ゾンビーバー」とこれどっち見るか迷って、多分ゾンビーバーよりおもろいやろ!と思ったらゾンビーバーのほうが100倍面白くて草だった
というかもうほぼ何も覚えてない…

映画に深みを出そうとしたのか、家族の事情や兄弟愛、別れた恋人とのやりとりに結構時間を使ってて、それもあるけどとにかく尺が長すぎる。

モンスターパニックに徹して70分くらいですっきりまとめた方が、ず…

>>続きを読む
nabe0121

nabe0121の感想・評価

2.5
ジャケ詐欺です

ちなみにビラボンは怪物の
名前ではありません

2023年 107本目
mom

momの感想・評価

2.5
ビラボンって怪物じゃなくて湖の名前なのね。
怪物が出てくるまでが長いのなんの。
弟の髪型がダサくて見るに堪えない。

怪物のハリーハウゼンみたいな動きは良かった。
あかね

あかねの感想・評価

1.6

今宵ビラボンが赤く染まる…、的なことしたかったんやろな。褒めれる点が一個もないのはまぁさておき、なぜこんなに長尺になってしまったのか、それが一番問題。私が編集に入ったら、15分の映画にできる自信ある…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・祖父が亡くなり広大な土地の所有権をどうするか悩む兄弟に、森に住まう何者かが忍び寄ってくるファンタジーホラー

・怖くてお兄ちゃんと一緒に寝ちゃう弟可愛い!普通にホラーかと思ってたら急にダサいバケモ…

>>続きを読む
Eakki

Eakkiの感想・評価

1.2
ベタな兄弟喧嘩とかキャラクター設定とかいろいろあるけど、怪物が雑だなぁ。。。
ゆー

ゆーの感想・評価

1.0
ウルトラマンに出てくるジャミラ?をもっと汚くした感じ。
王道のパリピ大学生が惨殺されるならまだしも、なんか捕まえて金儲けしようとしてるけど意味がわからん。

ビジュアルも小学生が考えたようなもんよ。
NJ

NJの感想・評価

1.7
バイオのハンターと竹槍で戦う映画。
主人公の雰囲気良いのに作品の雰囲気は無い。
>|

あなたにおすすめの記事