シチリアの恋の作品情報・感想・評価・動画配信

「シチリアの恋」に投稿された感想・評価

空

空の感想・評価

2.9
ちょっと待って邦題
なんでこれが「シチリアの恋」になるわけ?邦題がダメ

韓国人のパク君が上海に来て悲しい顔の女の子に恋をするんだけど…
うーん時間も入れ子になっててわざとだろうけどわかりずらい
韓国語がわかるという設定でパク君はほとんどハングル
これは中国映画ドラマにあるスタンス(各人それぞれの国の言葉で話す)なので良いが、イマイチだった
フラッシュモブが流行った頃のやろな突然のダンスにただ驚いた

しかしイマイチだった
「カンフー・モンスター」
「少年の君」
「恋するシェフの最強レシピ」
「ソウルメイト/七月と安生」
に続いて"周冬雨"祭り第5弾

いやー、チョウ・ドンユイは良いな
ちょっと悲しいけれど、純愛ラブロマンスもの
中国なのになんか韓流ドラマっぽい
粋な所長の存在は良かった

なおシチリア(イタリア)成分は無果汁のジュース並みレベル
モヒ

モヒの感想・評価

3.0
エンディングにイ・ジュンギが歌った。中国も大好きな顔だと改めて認識。
eup

eupの感想・評価

3.1
何があったら『シチリアの恋』なんて謎のタイトルをつけられるのか…。

シチリアがシチリアである意味が感じられないくらい浮いていた。普通に韓国で良いじゃん…と思った。

言語はそれぞれが自分の母国語で話す場面が多くて不思議な感覚だった。

悲しいお話ではあるんだけど全く話に入り込めなかった。何が原因なんだろう。タイトルの謎さと、パッケージの写真のもう1人の存在の薄さのせいか…。いつまでも始まってないような印象を受けてしまったのかもしれない。

チョウ・ドンユィは今回も可愛かった。ちょっと破天荒っぽい場面可愛い。
チョウドンユイ嬢の作品が見たいな!と思ってイジュンギとの出演作を!中国作品にも出てたんですね!中国語喋ってる!っとびっくりした。
もう、涙流させたら世界一じゃないですか?チョウドンユイ嬢の綺麗な涙にそりゃ一目惚れするでしょう、
お話はまあファンタジーではあれどド直球なラブストーリーで喪失からの前を向かせてくれる愛のお話、
シチリアである必要あったか?等思わなくもなく、休暇とった方が良いと何ヶ月も休ませてくれるそんな会社あるかぁー!と私の中のおいでやす小田が叫んでいた。
hiropon

hiroponの感想・評価

3.6

2016年 中国製作の恋愛映画 __ 🇨🇳💕
原題『Never Said Goodbye』の方が
作品的には 相応しいタイトルでした 〜 😊

邦題が『シチリアの恋』と言うことなので
一応 中国とイタリアを舞台に描く ラブス
トーリーでありました …… 🥰✨✨

目当ては『少年の君』の チョウ・ドンユイ だったんですが 中国人ヒロインです〜 🇨🇳✨✨
相手役は 中国が留学先であった 韓国俳優のイ・ジュンギ 〜 🇰🇷 ✨✨

この二人🇨🇳🇰🇷♡ の恋愛を 上海の設計事務所の仲間たちを巻き込みながら ラブドラマが展開される感じの作品であります …… 👏🏻😊✨

二人には … ある秘密もあり それがネタバレになるので 🆖ですが 僕的には普通のラブストーリーの感じでしたねー 🤦🏻💥

もう少し感情揺さぶる展開も欲しかった 〜 でも爽やか純愛かなぁー 好きな方にはハマるかもですが …… ただイタリア🇮🇹は難しいけど 余り関係無かったように感じます 原題で良かったですかね〜 …… 🤣💦


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
邦題何とかならなかった?

号泣過ぎて、でもイ・ジュンギのお茶目なダンスシーン見られて良かった。
ちょこ

ちょこの感想・評価

3.0
イ・ジュンギ見たさで手に取った作品。
恋の切なさに共感して、泣きじゃくった記憶。
【記録漏れ】

チョウ・ドンユィ出演作を潰していた時に鑑賞。

チョウ・ドンユィとイ・ジュンギさんの共演の意味はなんなんだろうと、思わず考えてしまうような作品。

言語もどちらかに寄せるでもなくお互いが母国語を話し、成立してしているので違和感がすごかった。

まず、シチリアで恋してないし。
この作品、不思議すぎる……スポンサーの趣味かなんかで作られたのかな。

チョウ・ドンユィが可愛かったぐらいしか良いところないかも🥲
そういう作品もありますよね…
らびゅ

らびゅの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

あまり評価良くないけど、私は好きです。
フラッシュモブがなければ、着ぐるみのクマが何で踊っているかわからないし邦題は正直『?』だけど。
自分の余命が僅かだからと恋人と別れるとか生前葬して内緒でアパートの上の階に住むとか、死期が迫ってきているのに仕事手伝うとか分かるようで分からない。
けど映画枠では勿体ないと言うかじっくりドラマで育てて欲しかったなぁ。
詰めつめでイ・ジュンギの無駄使い(>_<)
(それでも彼の演技はいつも、どの作品もしっかり作りこんでて凄い)

ところで犬はどうなりました?笑
>|

あなたにおすすめの記事