カニバル・レザーフェイスのネタバレレビュー・内容・結末

『カニバル・レザーフェイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪魔のいけにえマラソン終了した余韻があるなら「レザーフェイス」というタイトルに釣られて視聴。

設定パクってのに本当凄いな。
焼け死ぬぞ!とか言いながらただの小火程度だったの笑っていいのかすらわから…

>>続きを読む

悪魔のいけにえのカニバルが出てくると思い込んで楽しみに観たけどなんか違った。

じわじわと怖かったけど、最後まで観たら、姉ちゃん実はそっち側だったのか?みたいな終わり方で、見た目通りだったし、心もマ…

>>続きを読む

74年「悪魔のいけにえ」の有名なレザーフェイスとは全く無関係なのに、タイトルも設定も被りまくってる農場父子ホラー

それっぽい設定ではあるけど、ジジイが昔話語り過ぎるし人肉売買事件も発生したりで何や…

>>続きを読む
母親がとにかく胸糞な作品。
言動も行動もとにかくダメ、この作品が楽しめるのは
かなりの上級者かな
(少し前の記録用)

「悪魔のいけにえ」のアフターストーリー的な物かと思っていたので全く別次元のお話で少し驚き。

こっちのレザーフェイスは主人公?のはずなのになんだか不遇で可哀想になってしまった。
割りと面白かったです。腕切られて死なない人とかいたり、焼却炉から出てきたり。

まず私の愛するテキサスチェーンソー続編だと思ったら全くの別物。
テキサスチェーンソー小さいし序盤でやられる弱さ、あいつは刺しても死なないからな!
途中から人間模様?人間どうしの小競り合いみたいになっ…

>>続きを読む

いや確かに本家の新作と間違えて借りたけども。

突っ込みどころ満載ではあったけども。

そんなに嫌いじゃない。
映像とかわりと頑張ってると思うし。
可哀想なレザーフェイス君が早々に退場するのもまぁい…

>>続きを読む

悪魔のいけにえ劣化版。

ジャケにもなっている、レザーフェイス君は物語中盤で、あっさり死ぬし力持ち要因でしかない。

あと、終始母親にイライラする。 
一周回って母親が全部悪いと思う。

息子のトビ…

>>続きを読む

人肉のご所望は有限会社ミートイーターまでどうぞ!ってことなんですが

見た目はなかなか格好良いレザーフェイスなのに、役どころがただの力持ちだったのが残念でして
いやいやお前の過去からしてもっと強敵で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事