カニバル・レザーフェイスの作品情報・感想・評価

「カニバル・レザーフェイス」に投稿された感想・評価

Abby

Abbyの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

家族の感動的なシーン要らない。感動できないし逆に冷めるだけ(´Д`)

レザーフェイスがあっさり殺されたのは意外というか騙された感をかなり感じる・・・。

グロも中途半端でワクワク出来ず。もっとしっかり見せてよ(`ロ´;)

ラストの姉の人肉を食べる人達を痛めつける自分が進むべき道を見つけたのは笑えますね(/▽\)♪
まり

まりの感想・評価

1.0
みなさん言ってますが邦題詐欺ですねー。
本家と別物として見たとしてもクオリティが低く、ただただ見続けるのが辛かったです。
薄っぺらいストーリーといちいち長いセリフ挟んでくるスタイルでした。残念です。

このレビューはネタバレを含みます

主役✨であろう
レザーフェイスの男が呆気なく
拉致した家族の一人に殺られちまう(笑)
復活する事なく…
拉致された家族はゲスの極み
なので早く死んでくれないかなぁ~と待ってたのに、
生き残って、逃げたのが一番悔しい(笑)
まぁ~よくこんな長い尺
無駄に
使えたなぁ( -᷄ω-᷅ )💭
娘の狂いっぷりも今一やった
mai

maiの感想・評価

1.0
イカサマムービー
一々イライラする!(笑)
切ってる箇所と切れてる箇所が違うのには笑けた(°°;)
ザ・B級ホラーまがい
ERI

ERIの感想・評価

3.5
スコアめっちゃ悪いけど私は結構満足。

テキサス・チェーンソーとか先に観てないから楽しめたんだと思う。

そーゆぅ意味ではパクってそーな作品から観るのもアリかも?!と思った(笑)

1番怖いのは覚醒した女ですよ。
あだち

あだちの感想・評価

1.0
観るべきじゃなかった_:(´ཀ`」 ∠):
調べてから借りていれば…

思ってたレザーフェイスとは微塵も関係がないし、パケで煽られてるような過激なゴア描写はないし、(これ系の映画では当然のこととしたって)登場人物総じてあまりにも馬鹿。

一丁前にストーリー構築しようとしてわけ分からん作品に仕上がっており何を観せられたんだ?という気持ち。せめてヒロインの顔面偏差値だけでももーちょいどうにかならんかったのか。

パケやタイトルに魅かれて手に取る層の求めるものを清々しいほど無視しているし、何なら需要を認識できているくせに全く違うものを押し付けてくる分日本版のパケとタイトルつけた人の悪意すら感じるレベル(゚з゚)
あじゅ

あじゅの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

インパクト足らず
一番脅威の存在であるレザーフェイスくんがすぐ殺されちゃってホラー要素が激減した。
ニコ

ニコの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

レザーフェイス!!!と思って借りたらがっかり…。

地底人みたいになっちゃった2人もよく分からないし、復讐ものかと思ってたけど誰の復讐かよく分からないし、何故カニバル絡ませたのかもよく分からないし、とにかく残念。
残酷描写も期待してたものより全然下だった。

レザーフェイス好きなのに、残念。
すぽ

すぽの感想・評価

3.4
報連相の大切さを改めて感じる作品。
この手の作品で定番の展開をなぞりつつも、思った以上に変化球に富んだ展開で楽しめた。
何コレ⁈

どこが残虐映画の大傑作なの?

全くの別物だし、レザーフェイスを語るな!
>|