カニバル・レザーフェイスの作品情報・感想・評価

「カニバル・レザーフェイス」に投稿された感想・評価

ゆず

ゆずの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

まず私の愛するテキサスチェーンソー続編だと思ったら全くの別物。
テキサスチェーンソー小さいし序盤でやられる弱さ、あいつは刺しても死なないからな!
途中から人間模様?人間どうしの小競り合いみたいになって、最終的に自殺?  
テキサスチェーンソーの名前借りて知名度あげた映画ですね。

ストーリー嫌いじゃないけど、テキサスチェーンソーじゃないのが残念すぎる~
るう

るうの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

いや確かに本家の新作と間違えて借りたけども。

突っ込みどころ満載ではあったけども。

そんなに嫌いじゃない。
映像とかわりと頑張ってると思うし。
可哀想なレザーフェイス君が早々に退場するのもまぁいいじゃない。

ただもう、出てくる人たちがことごとくむなくちょで、愛せる人が無害なぼうやくらいで、そこら辺の気分悪さが振り切れてて逆に凄い(笑)

子供より再婚相手優先の母親、横暴な上に家族を売ろうとする義父。
いい歳して親の援助をあてにする姉夫婦。
最初なんて感じ悪い子だと思った長男一番まともだったし。そして彼が一番可哀想だった…

終わり方はまぁありかと思うけど
弟にした事は気づかないままの女王様
あとあとどうするのでせう…
sat2

sat2の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

悪魔のいけにえ劣化版。

ジャケにもなっている、レザーフェイス君は物語中盤で、あっさり死ぬし力持ち要因でしかない。

あと、終始母親にイライラする。 
一周回って母親が全部悪いと思う。

息子のトビー、ホラー映画見てる設定なだけあって良い動きしてたのに、本当救われない。
お姉ちゃんも良心の呵責に耐えられなくなると思うけど、物語終盤からの怒濤の覚醒はスッキリした。
先ず、レザーフェイスのパクリ!そして、酷い特殊メイク技術!全てがC級にもならんカス映画!

レンタル料の100円を返金でなく、時間返金料を10万で返してくれ!

このレビューはネタバレを含みます

人肉のご所望は有限会社ミートイーターまでどうぞ!ってことなんですが

見た目はなかなか格好良いレザーフェイスなのに、役どころがただの力持ちだったのが残念でして
いやいやお前の過去からしてもっと強敵であるべきだろう…とツッコミたくなるが、力持ちは他にもいるのでレザーフェイスが退場しても滞りなく話は進む…切ないですね

ていねいな進行と三者三様の家族のあり方を見せること、それに伴う長女の覚醒は良かった
が、いまいち盛り上がりがないというか、乗りきれなかった
レザーフェイスもっと見たかったな〜
「扉には電流が流れてて、触れば黒焦げだ!」と言いながら、普通に開け閉めしてる!(笑)

金曜恒例の『ミナミの帝王』借りに行った時にたまたまみつけた作品。
"残虐映画の大傑作"とか"レザーフェイス誕生の瞬間"とかコピーが書いてあったら見ちゃいますよねー(笑)

人肉農場って話し。
これは酷い!
話しが二転三転するけど、テンポが良いってのではなく、行き当たりばったりな印象。
まず家族でキャンプに行くところから始まるんだけど、家族全員が言いたい放題!
自分勝手にわめき散らしてる!
で、肝心のレザーフェイスやけど、あっさり殺されちゃいます!(笑)
主人公一家も身を守る為って言うにはやり過ぎなほと平気で人を殺すし(笑)
一応スプラッターなんやけど、刺したり殴ったり蹴ったりに全然リアリティが無い。
至近距離から散弾銃で撃たれてるのに平気でウロウロしてるとか、焼却炉に入れられても顔は火傷しても服はそのままとか、電流流れた扉触ったら一瞬で手が弾け飛んで骨だけになるとか、ツッコミどころしかない酷さ(笑)
原題通り"人肉農場"の話しやのに、何でわざわざチェーンソーまで持たしたレザーフェイス出したうえに、殆ど見せ場無く死ぬとか激しく意味不明でした!(笑)

7月上旬の西日本を襲った大雨の影響で、僕の地元も避難指示が出て仕事が休みになりました。
幸い被害は無かったけど、仕事の段取りでバタバタでした。
で、連休になったと思ってたら雨がおさまったら急に仕事やるとか、違う意味で大雨に振り回されました(笑)
そんなこんなで劇場へ行く時間は無かったのでDVD見たらある意味大当りでした(笑)
Abby

Abbyの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

家族の感動的なシーン要らない。感動できないし逆に冷めるだけ(´Д`)

レザーフェイスがあっさり殺されたのは意外というか騙された感をかなり感じる・・・。

グロも中途半端でワクワク出来ず。もっとしっかり見せてよ(`ロ´;)

ラストの姉の人肉を食べる人達を痛めつける自分が進むべき道を見つけたのは笑えますね(/▽\)♪
まり

まりの感想・評価

1.0
みなさん言ってますが邦題詐欺ですねー。
本家と別物として見たとしてもクオリティが低く、ただただ見続けるのが辛かったです。
薄っぺらいストーリーといちいち長いセリフ挟んでくるスタイルでした。残念です。

このレビューはネタバレを含みます

主役✨であろう
レザーフェイスの男が呆気なく
拉致した家族の一人に殺られちまう(笑)
復活する事なく…
拉致された家族はゲスの極み
なので早く死んでくれないかなぁ~と待ってたのに、
生き残って、逃げたのが一番悔しい(笑)
まぁ~よくこんな長い尺
無駄に
使えたなぁ( -᷄ω-᷅ )💭
娘の狂いっぷりも今一やった
mai

maiの感想・評価

1.0
イカサマムービー
一々イライラする!(笑)
切ってる箇所と切れてる箇所が違うのには笑けた(°°;)
ザ・B級ホラーまがい
>|