バニーマン/殺戮のカーニバルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『バニーマン/殺戮のカーニバル』に投稿された感想・評価

Uq
1.8
久しぶりにこんな雑なホラー見た!
一周回って新鮮な気持ちに。
1.0

YouTube無料配信。
あまりにモタモタして退屈になので何日かに分けて鑑賞。

『悪魔のいけにえ』の影響を感じられるホラー映画マニアが撮ったような作品。

評価すべきところがあまり無い😂
強いて挙…

>>続きを読む
sarah
1.8
謎の黒人が何をしたかったのか分からない。
無駄なシーン、無駄なカット割りが多すぎる。
R
2.0
ずっと画面眩しいのと
セリフが少ないから内容が入ってこないけど
殺し方はえげつなくてよかった。
でもめっちゃ雑。全然記憶に残らない映画🐰
何が面白いのか全く分からなかった。
大してグロくもないし、会話が少ないから興味惹かれないし。
2.0

砂漠地帯でウサギの着ぐるみを着た男と3人の黒人が、キャンプ中の若者を襲って殺戮したり、お化け屋敷を運営したり、仲間割れする話。テンポが非常に悪く、モタモタ行動が目につく。早よ撃ちなよスナイパー。ウサ…

>>続きを読む
myy
1.8
B級ホラー漁って見つけて視聴
思ってたんと違う!ってなったけど監督の感性がぶち撒けられてて印象深い映画でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2.0
記録漏れ。
しょーもない。
「バニー・ザ・キラー」の方が面白い。
1.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーの理解が難しい作品でした。登場人物の関係性がよくわからず(殺人鬼は兄弟?他人同士?)、殺人鬼に追いかけられるシーンも間延びしすぎており、テンポが悪く感じました。
被害者役の子も、瀕死を演じ…

>>続きを読む
Atz
1.4

ウサギの着ぐるみ。

シリーズらしい。人物関係や設定がよくわからんけど、ぼんやりとは説明してくれてる気もするけど、やっぱりよくわかんない。

バニーマンの過去は時折挟まれる8mmフィルム?

かわい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事