レッド・ノーズ・デイ・アクチュアリー(原題)を配信している動画配信サービス

『レッド・ノーズ・デイ・アクチュアリー(原題)』の
動画配信サービス情報をご紹介!視聴する方法はある?

レッド・ノーズ・デイ・アクチュアリー(原題)

『レッド・ノーズ・デイ・アクチュアリー(原題)』に投稿された感想・評価

Kota
4.0
ラブ・アクチュアリーから14年。監督と、キャスト達がレッドノーズデイの為のチャリティーで再集結。15分間でこんな幸せに包まれるなんて…。ラブ・アクチュアリーは人生の中でも大切な一本だから、その先のそれぞれの人生が垣間見えてなんだか泣けてきた。この世はやっぱり愛で溢れている。
ハッピーな気持ちになりたい時は
やっぱり“ラブアクチュアリー”
観ないで我慢してたけど
とうとう鑑賞。

15分でも
充分に愛が満ち溢れてました。

お約束のヒューグラントのダンス
ミスタービーンのラッピング…
そして
テーマ曲。泣けちゃう‼︎
字幕なしでも大丈夫。
“ラブアクチュアリー”が伝えたいこと
わかっているなら。
ラブアクチュアリー❤️
あれから14年後・・・✧︎*。✧︎*。

世の中は、まだまだ愛で溢れている
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖💕

ヒューグラントのくねくねダンス健在💕可愛い〰︎可愛すぎる〰︎🤣❗️歳をとって動きが鈍くなってる所含めて最高ʬʬʬ🙌✨✨

Mr.ビーンのプレゼント包装🎁も、相変わらずの拘りっぷり😂‼️箱の外にグミ(?)入れて、それはいったいなんなの🧡💛💚彩り?🤣?

リーアムパパの優しい眼差しはそのまま💕サムくんの成長っぷりに最も月日を感じた🥺✨

ケイトモス🧶のオーラに圧倒され🤩✨✨

コリンファースはあの頃と全く変わらない❗️ジェントルメン👏

ビルナイのシーンの英語はほとんど聞き取れなかった🤷🏻‍♀️笑💫

アランリックマンの14年後が見れないのが残念🥺‼︎
もしあったとしたら・・・アレ😚に懲りてエマトンプソンの尻に敷かれてながら孫に囲まれているシーンとかかな?って勝手に想像してしまった😭✨✨

ずっと探してた今作、xyuchanxさんのレビューから鑑賞✨✨ありがとうございます😊🌸

『レッド・ノーズ・デイ・アクチュアリー(原題)』に似ている作品