ワンダープラネットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダープラネット』に投稿された感想・評価

またちょっと狂った博士がいる…

母に誕生日をすっぽかされたネグレクト児レイニー。それはもう無理だろうという株の下がりを見せてる会社チーフの母はとにかく忙しいようで、会社の玄関前まで1人やって来た娘…

>>続きを読む
ストーリー展開はショボいけど、こういうファンタジア感溢れる作品好きよ笑
これも中国産アニメーション‼️
すごいわー‼️
アメリカ並みの技術と予算の大作😱
男の子のキャラがセンスイイ👍
内容は子供向けのアバターです。
アバターが怖いって言う子供にはピッタリです。
すごく面白く見れます。
キャラがいいと思う。ハッピーエンドの楽しめる映画。
よくできたエンターテイメント作品。おもしろい。ヒロインの女の子の仕草もおもしろい。
中国製だと毛嫌いせずに、もっと多くの人に観てもらいたい映画。
なと

なとの感想・評価

3.2
物語の展開は王道で、特に盛り上がったり、ハラハラしたり予想できない展開とかはない。
最後はもっと少年が能力を使って活躍するところが見たかった。
親子は最後は仲直りして良かった。

2021 90作目
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖アニメ映画:劇場未公開:中国映画〗
誕生日を忘れられた女の子が巻き起こすドタバタファンタジー⁉️
あっという間に終わった作品でした😅

2021年627本目

自分の誕生日を忘れた母に腹を立てて家出をしていると、突然大きな光る玉が自分の方に!次の瞬間彼女は未知のジャングルに飛ばされていた!って話

なんだかアニメーションがちゃちぃ。たまにテレビでやってる海…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.2

中国とアメリカの合作だそうです。
未知の惑星に飛ばされてしまった女の子の話なんだけど、何だか青い子がアバターと被った笑
不思議な生き物たくさん出てきて一応冒険ものみたい。
ちょっと疑問に感じる面もあ…

>>続きを読む

事故で異次元に飛ばされた女の子の軽い冒険を描く中国とアメリカの合作アニメ。

まず身体に対しての顔が少し大きく少しキモイ。でも女の子は割と違和感なくて普通に可愛いと思う(最初の髪型はどうかと思うけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事