ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

「ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険」に投稿された感想・評価

ジム・パーソンズ目当て
意外と良かった!

デザインがTAKAO NOGUCHIとあったので調べてみたら野口隆夫さんのホームページを発見したがそれ以上見つけられず。気になる
しろま

しろまの感想・評価

3.5
なんかよく分からんけど面白かった笑

人間と敵対してたブーヴ達だったけど
最後らへんは感動するところも多くてよかった
GwenJonas

GwenJonasの感想・評価

4.1
大分前に見た。
映画の中でリアーナが歌ってる曲が好きだったのを覚えてる。
Bawwy

Bawwyの感想・評価

3.5
ビッグバンセオリーファンの私は、終始オウをシェルドンだと思って観てました。
あと字幕がいい味出してますね。

子供向けの映画って、大事なことを思い出させてくれるから侮れないのよね…
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.4
アニメでは中々ない挿入歌の数々♪

ブーヴたちが人間界の物を違った用途で使ってたのが可愛かった^ ^
2人の出会い方がなんともまた可愛いっ

2人ともが前向きで元気でよかった!
パワーもらえた!
m88s85y

m88s85yの感想・評価

2.8
すぐ消されたm

シェルドンが話してるのはいいけど1分
で消したs
まきこ

まきこの感想・評価

3.5
地球を侵略しにきた宇宙人ブーヴたち
そんな中である宇宙人と女の子が出会って冒険するお話

完璧を求めるブーヴたちの中でミスばかりして煙たがられているオウ
新しい環境になかなか馴染めず孤立しているチップ
全く違う種族だけどどこか似ている2人がブーヴに連れ去られたチップのお母さんを探す冒険に

主人公のチップが飼ってる猫の名前がピッグってセンス良すぎない?ビジュアルめちゃくちゃかわいい
猫だけじゃなくて他のキャラクターもみんなかわいくてとてもほっこりできる映画だったなあ


2021年 93本目
nock

nockの感想・評価

3.5
Netflixを開いたら偶然目にした3CGアニメ。
「偶然」だからつまらなくてもいいやと思っていたのに、ブーヴのビジュアルが可愛らしくて「アタリ」映画でした。

話し方も可笑してくて(字幕)、語尾に「です」を付けるんです。
「知らんです」とか。
基本ムラサキ色の体なのですが、気持ちの変化で色が変わります。
表情も豊かですが、体の色で気持ちがわかるのが愉快でした。
アニメとしてのエンタメさだけではなく、伝わるものもきちんとありました。

オウがシッシーをチップに託すシーンなど、ポロリと涙がこぼれた。
子どもっぽい選択と思われてもやはりわたしは3CGアニメが大好き。

鍵は「シッシー」ですね。敵対しているゴーグの宝物です。
Miu

Miuの感想・評価

2.8
失敗したって大丈夫、誰にでも失敗はあるんだから!って思えるいい話。
ドリームワークスのロゴが出たオープニングもエンドロール👆🏻も可愛かった!
ゴーグは意外すぎて拍子抜け笑🌟
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

(吹き替え)
宿敵だと思っていたゴーグが良い奴すぎて更に胸が痛くなったよ😭
ブーヴが自分を避けているのを知っていて明るく振る舞っていたりというところも少し可哀想だったな
大人が観てもジーンッとくるものがありとても楽しんで観れた🛸
最後は皆が幸せになっていて良かった👏🏻
>|