ゴッドスレイヤー 神殺しの剣の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴッドスレイヤー 神殺しの剣』に投稿された感想・評価

こういうのキライじゃない。執筆者が交代した最後のバトルシーンは日本のアニメの影響を感じた。
oz

ozの感想・評価

2.7
現実と小説のリンクが良かった。やや人の関係性が無理矢理な感じがする。
小説と現実がリンクするファンタジー。
CGがCGらしいというか、演出過多な感じがむしろかっこいい。
中国っぽいアクションも素敵。

ゲーム、漫画、アニメにラノベで育った人たちにはウケるのかも知れないが、無駄にお金がかかってるだけで、ストーリーはペラッペラ。鎧の化け物に対比するのが、代表を裏切る女性の部下だとしたら、もうちょっとそ…

>>続きを読む
おもろかったー


小説、グエンに代わってから作者の自我出過ぎてておもろい

目玉いい!
攻撃が投石なのもいいね

現実と小説の世界がリンクするという設定について
なぜリンクするのか特に説明はないし、小説なので作者の好きに書けばいくらでも中身は変えられるからなんでもありじゃんというツッコミどころはあるが

まぁ全…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

3.0

キャラのビジュアルは💯
ストーリーはツッコミどころもあるけどサクサクみれるし、中国映画の大作感とB級感を一度に味わえるのが割とクセになってるので、個人的には楽しくみれました。
出しきれてない設定が垣…

>>続きを読む

ただのCGバリバリの中華ファンタジーものかと思いきや、リアルとファンタジーが混じり合うハイブリッド型だった。どおりで2時間以上と妙に長いわけだ。

最初は意味分からなくて退屈だったが、徐々に全体像が…

>>続きを読む
いいじゃん!現実と虚構どちらでも繰り広げられるジャンプ漫画!!
タイトルがあんまよくないよこれ。
ネギ

ネギの感想・評価

3.3
CGのキャラビジュは最高

観た感覚としては映画と言うよりゲーム?
>|

あなたにおすすめの記事