ウィーク・オブ・ウェディングの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウィーク・オブ・ウェディング」に投稿された感想・評価

まいこ

まいこの感想・評価

2.5
大事な結婚式を目前に控え、次から次へと浮上する大問題。準備に追われる2人の父親は、価値観の違いを乗り越えて、無事に晴れの日を迎えることができるのか?!

アダム・サンドラーが脚本を共同制作したブラックコメディ映画。『ウェディング・シンガー』を経てブシェミも共演。想像していたよりずーっと登場人物が喋り倒している系のコメディ。下品で不謹慎な笑いが多いが、明らかに狙ってきてるのが丸わかりなので憎めないし嫌いになれない。でも笑えるかどうかは別問題。
やま

やまの感想・評価

2.0
なんとな〜くコメディが観たくて探している途中に興味本位で視聴🎬

いい意味で映画らしくない。
そして大好きなアメリカらしいユーモアまみれ。個人的には、日本ではあまり受け入れられないだろうなというブラックな表現が面白かった。

絶賛、結婚式を控えている身としては色んな意味で勉強になったかなと。色んな意味で。
hiropon

hiroponの感想・評価

3.8

2018年 アメリカ製作 Netflix 配信の
コメディームービー __ 🇺🇸💐👰🏼‍♀️

やはり アダム・サンドラー 製作 脚本
主演のコメディーでしたねー 〜 😆✨

本作も 本領発揮してましたが 今回は
優しい💕コミカルな 作品で ありまし
ねー …… 不覚にも ラストは泣かさてしまいましたー 〜 👏🏻🥹✨

原題『 The Week Of 』″の週 ″ 〜 の意味ですが タイトルだけを見ても 既にこれから起こる物語の アルアル感を醸し出す面白いタイトル よく考えた やられた感じがしますー …… 👍🏻😂🤣✨✨

逆に 邦題『ウィーク・オブ・ウェディング』は 僕的には ネタバレしたタイトルでした 〜 アダム・サンドラーの 小ネタを しっかり分かって上げて欲しいと 非常に残念な邦題だったと思う …… 🤦🏻‍♀️💥

邦題で ネタバレされてるので書きますが 〜 自分の 娘が結婚するまでの 最後の1週間を ウィーク・オブ・ウェディング と呼ぶ …… 今回は アダム・サンドラーの娘が 結婚👰🏼‍♀️するまでの はちゃめちゃコメディー が本作でしたねー 🎶👏🏻🥹✨✨

サンドラー家の親戚中が この1週間に結婚式参列の為 集まってくるんですが 〜 😱💥

果たして〜 サンドラーは 大切な娘の為に 色々とオモテナシを試みるのですが⁉️ …… 小ネタ挟みまくりの さすが面白い作品でありましたねー 😂🤣💦

🇺🇸も🇯🇵と同じで 親戚や友人が集まって 賑やかに祝ったり 騒いだり全く同じ 〜 💐🎊🎉✨✨

アダム・サンドラーらしい 娘への愛💕が詰まった 〜 そして何より娘👰🏼‍♀️も 本当に父親思いの 素晴らしいコメディームービーでしたー …… 😭💝✨✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5
配信で。アダムサンドラーとクリスロック主演のドタバタコメディ。花嫁の父をサンドラー、花婿の父をクリスロック。結婚式までの数日間を描いたファミリーもの。とにかく愉快なキャラクターがいっぱい。スティーブブシェミが良い味。
ゆん

ゆんの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

クスっと笑える所も含めて、さすがでした。

結婚は本人同士だけのものじゃないと聞きますが、まさにって感じでしたね

仕方なく付き合ってる感じだったけど、一緒に過ごしていくうちに連帯感みたいなものが生まれていってたのも良かった

みんなが結婚式を成功させることを考えてるのは一緒なのがよかったし、親は子どもを、子どもは親のことを想っての行動なのが良かったです。

泊まる所がないってなって家に泊まっていいってすぐ言えるのがアットホームだったし。
見栄をはるじゃないですけど、すごく豪華な場所よりも、お家で手作り感あるあのパーティーが合ってるなあと思いました。
ひなこ

ひなこの感想・評価

3.5
THEアメリカなドタバタおバカ映画。だけど、ウェディングという設定とアダムサンドラーの俳優力によってちゃんと成立している。この人は本当に天才。アメリカのどこにでもいる庶民をここまでリアルに演じられる俳優はいないと思う。それだけでも見る価値アリ。
Risa

Risaの感想・評価

3.3
娘のためにプライドかけて全力で頑張るお父さんと医者でリッチの塊みたいなお父さん

そこら中巻き込んでのドタバタ劇だけど
しっかり笑えて
うるっとさせてくれました

最後キレイにまとまっていて良かった
登場人物多すぎるし掴みどころ難しいしドタバタしすぎてテンポに慣れるのに時間がかかったけど、流れを掴んでからは面白くて仕方なかった。皆それぞれが主役なところも良い。家族って暖かいなーと胸がポカポカした。
悪くはないけどちょっと冗長だったかな
ネタはけっこう良くて、テンポ良く1時間半以内くらいで収まってたら気持ち良く観れたかも
不覚にも泣いてしまった!
いやー結婚式っていいですよね😂

若くして結婚する長女のために一生懸命準備するお父さんの話。

ことごとくうまくいかなくてどんどん親族が増える、そしてどんどん家に泊めていくのでどんどん家が狭くなる…

アメリカの結婚式って、新婦の父親だけが手配する感じなん!?
昔見たアンハサウェイとケイトハドソンの映画だと新婦が血眼になって準備してたと思ったんだけどな…
実際はどうなんでしょうか。

パパが手配するあれこれ全てうまくいかないのに、それに全く反抗しない長女がめちゃくちゃ良い子!!!
あんなに良い子に育ってる時点でもうパパの子育ては大成功だよ😭
なので結婚式最中の、父から娘への言葉が涙を誘うんですよね。

あーーー
良かった…

そしてこれまためちゃくちゃ良い子の新郎の、パパ。

どっかで見たことあるなーーーと思っていたら、ウィルスミスビンタ事件の!あの!
意外なところでしっかり彼の仕事ぶりを見てしまった😂

ストーリー全般で言えば、うまくいかないことの連続なので、なかなかイライラしながら見てしまいました。
でもほのぼのするための映画だから、そういうこと言うの野暮なんだろうな。

ゆるく見るのがおすすめです。
>|

あなたにおすすめの記事