ウィーク・オブ・ウェディングの作品情報・感想・評価

ウィーク・オブ・ウェディング2018年製作の映画)

The Week Of

製作国:

上映時間:115分

3.1

あらすじ

それぞれの娘と息子の結婚を1週間後に控え、父親2人が珍騒動を巻き起こす。父親役にアダム・サンドラーとクリス・ロック。ロバート・スミゲルが監督を務める。

「ウィーク・オブ・ウェディング」に投稿された感想・評価

ディープ・パープルのハイウェイ・スターが流れた!

怒りの葡萄
リトル・ミス・サンシャイン
ブライズメイズ

実はアメリカ文化が分からないと難しい映画
MaRi

MaRiの感想・評価

4.5
【2018年154作品目】
Netflixオリジナル作品はハズレなし!!!!!!
アダム・サンドラー×クリス・ロックの数々のコンビ作品の中でもベスト!
結婚式までの1週間を父親目線で描いたハートフルコメディ。
お決まりのアダム・サンドラーらしい小ネタも万歳で◎
やみこ

やみこの感想・評価

2.0
黒人の金持ち家族とユダヤ人の貧乏人家族が結婚をきっかけに仲良くなるというストーリー

まあまあだった
流し見で良い
絶大な信頼を寄せていたアダムサンドラー、最近低迷してるなぁと思いつつ観て見たら面白かった!道で見つけたといって招き入れた2人のくだりや巨大な免税店おきまりのグッツ…。結構ツボにきた。前半は超駄作の臭いを感じたけど中盤から笑わせてくれて最後には泣いた。アダムサンドラーの細目笑顔には弱いんだよ。ウェディングシンガーの時から。
結婚を間近に控えて準備に張り切る花嫁の父と家庭を顧みず仕事人間だった花婿の父がなんとか結婚式を成功させようとするが……

コメディ映画量産機こと
!!アダム・サンドラー!!
とその会社ハッピーマディソンでお送りする結婚前コメディ。
彼とNetflixの提携作品は結構好きなので鑑賞。


あ!ブシェミがいた!!


てだけで加点0.4くらいしました(後述)、在り来りホームコメディ。
サンドラーらしいユダヤネタや黒人ネタ満載に結婚式前のドタバタを描き、最後は大団円で終わるというお決まりのやつです。
自分の家にどんどん赤の他人が泊まっていって仲良くなってく様子が大雑把なアメリカンで面白い(笑)

主演のアダムはいつも通り。
良き父であろうと努力してから回ります。
そしてお久しぶりです、個人的推しメンのスティーブ・ブシェミ!
サンドラー作品ではいつもぶっ飛んでますが、今作も変な役で最高!
あとは常連のクリス・ロックが仕事人間のパパを演じておりました。

まぁハッピーマディソン制作映画の中では中の下くらいのクオリティ。
それでも制作し続けるということは、Netflixはアダム・サンドラーに絶大な信頼を寄せているのでしょう。

サンドラー好き、ブシェミ好き、そして娘が結婚を控えているパパ達にはオススメの作品
Skip

Skipの感想・評価

2.3
相変わらずアダム・サンドラーの笑いは良いけど
映画としてはboringでした
チャンカワイがこの映画みたら はよ結婚して娘の結婚式でペアダンスしたなってまうやろー!って言うと思う
Yuki

Yukiの感想・評価

3.2
アダムサンドラーの演技好きすぎる!
ほっこりできる安定の作品でした
アダム・サンドラーが出るからにはコメディーですね。
家族愛を感じる映画で娘があんな風に育ったらいいな
さすがアダム・サンドラー!!!今回も期待を裏切らない最高な内容でした。搭乗前にダウンロードして、飛行機で何回笑ったことか。今日中にもう一回見てしまうかもしれない。コメディー映画の常連俳優勢揃いで豪華!!
>|