デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜の作品情報・感想・評価

「デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜」に投稿された感想・評価

たろう

たろうの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ロバートダウニーJrがメチャメチャ酷い目にあう映画。基本的には真面目でいい人なんだけどどんどん事態は悪い方向へ進んでいく。ほとんどイーサンが元凶なのになぜか仲良くなっていくのが奇妙で面白かった。あとはドラッグネタが良い。でも全体的にあまりパッとしない感じ。
ナヲト

ナヲトの感想・評価

3.0
2019年VODニ作目。
2度目の鑑賞。
ロバート・ダウニーJr.とザック・ガリフィアナキスがそれぞれの代表作で演じたキャラクター、トニー・スタークとアラン(『ハングオーバー!』シリーズ)をベースにしたような役を演じている。
キャラクター造形的に見慣れた部分があるので観ていてやたらと安心感がある。

ハングオーバーシリーズを監督したトッド・フィリップス監督のロードムービー作品ということで、同じくロードムービー仕立てのハングオーバー三作目の試金石的な側面もあったのかも知れない。

ハイライトは遺灰コーヒー!笑
ロバート・ダウニー・Jr演じるピーターが、ザックガリフィアナキスの役がアホすぎて一緒にアメリカ横断する映画。

アホすぎた。
23歳には見えない。

愛想を尽かさないピーターにも問題がある。財布がないとはいえ。
Erigeron

Erigeronの感想・評価

3.8
一般ピーポーのロバートダウニージュニア
イヌかわ
遺灰コーヒーまた飲んじゃうの笑った
ビッグリボウスキの次に面白い遺灰ネタ

大混乱だ!
迷惑男のせいで移動手段をなくした男が、その迷惑男と大陸横断をする話。
Marinana

Marinanaの感想・評価

3.0
I got ninety friends on Facebook, twelve of them are pending, but I got ninety friends.
96さん

96さんの感想・評価

3.5
妻の出産を間近に

控えた男と

ひょんな事から

知り合った男の

旅をコミカルに描く

ハプニングコメディ

ありえないコトが

ふつうに

起こっていく

おもしろさ



「ロバートの仏頂面」



「ザックのにじみでるコミカルさ」



「犬」



力の抜けた

大人のコメディとなり

2人の関係性や

キャラクターが

展開の中に

非常に

繊細にもりこまれ,

そこに

ゴン!ゴン!ゴゴン!

とありえない展開が

重なっていく

ブラックジョーク

アダルトジョークも

テンコもり☆

なので大人むけ

『疲れたなー、笑えるのないかな。。』

って気合入った

コメディ観て

どん引きしそうな時に

これはオススメ☆

心に残った台詞

『飲んでごめん』
ハングオーバーのスタッフということで、過度に期待し過ぎてしまった。
所々笑える箇所はあるが、ダウニーJr.に遠慮したのか、ハングオーバー級のゴツい下ネタ等も無く、全体的に笑いが消化不良の印象。ストーリーは無難に収めた感じで、もうひと押し笑いが欲しかった。
しー

しーの感想・評価

3.3
途中に中だるみを感じるところ以外はかなり好き。小ネタで攻めてる!
あとはザックが最高で、ハングオーバーをまた観たくなりました。
知人に大爆笑だと勧められて。前から気になっていたけど絶対そうじゃねぇだろうと高をくくっていたんだけどさ。
しかたなしにみたけどどーなんだろう。車中泊で寝てるロバートダウニーJrの横でオ○ニーしてるザック・ガリフィアナキスと、あと飼い犬が一緒にオ○ニーしてるのは予想外すぎて吹き出したけどさ!
これに爆笑したかどうかはその知人に問いただしてみます。
>|