デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜の作品情報・感想・評価

「デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜」に投稿された感想・評価

ひさ

ひさの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ファンキーなコメディ
ハングオーバーシリーズをはじめとする監督の作品。
この監督はちょっと頭のおかしなキチをよく映画に登場させるが本作品にもそれが活き活きと描かれていた
真面目でクールな主人公、そして、頭のネジが300本くらいぶっとんだおデブちゃんが登場人物
父の蒸発をシリアスに語る主人公、しかしそれをユーモアと捉えて大爆笑するおデブちゃんのシーンに加え、その他にも登場人物の性格の対比を上手く描けている
物語も若干の非日常展開だが、舞台は身近なため想像しやすく入り込みやすい
おすすめ
「デューデート〜出産までまと5日!史上最悪のアメリカ横断〜」
fujinami

fujinamiの感想・評価

3.6
クレイジー!おもしろい!
下品さが笑える
やはり人生はギャグなのか
マリー

マリーの感想・評価

3.6
くだらないけど悪くなかった

コーヒーのくだりはさすがに苦笑い…
えぬこ

えぬこの感想・評価

2.7
うーん!ロバートダウニーjr好きだから見たけどあんまり面白いとは思わなかった…
ハングオーバーが面白すぎたからだ。多分そう。
輪廻

輪廻の感想・評価

-
ちょっとっていうかだいぶむり。

マナー悪い人とかみて不快感感じる人はなにもわらえないとおもう…
もりー

もりーの感想・評価

3.4
インモラル・不謹慎な描写が多めだったがめちゃくちゃ笑った!
犬のシーンとコーヒーのシーンが特に酷かったが爆笑してしまった(笑)

そしてロバートダウニーjr.がこんな映画に出ることに驚いた。

どう考えてもイーサンは頭おかしいしイライラさせられるしでピーターに同情してしまったが、彼も実はまともじゃなかったのが最高。
キレたら自分を正当化して他人に当たるクズで、その破壊力が凄まじくてもはや怖かった。

旅を続ける中で2人の関係性がケンカ→友情(?)→一波乱→謎の絆という感じに変化し、最後は結果オーライかなということでほっこりして良かった。


追記
ピーターの親友として『モンスター上司』でMF(マザーファ●カー)ジョーンズ役の人が出てきてなんか笑ってしまった。
ハングオーバーのザック・ガリフィアナキスがまたやらかす。
バカをやらせたら世界一なんじゃねーかと思わされるほどの狂いっぷりに笑う。
それに振り回されるトニー・スタークを観てるのも面白かったけど。

アイアンマンでブレイクした後に見たからトニー・スタークにしか見えなかった。
別の役者起用して欲しかったなぁ。
野生児

野生児の感想・評価

2.0
フレブルが大好きだから見たけど、文化の違いからなのか、ほんとに笑えない‥。 

僕自身かなりゲラだけと、アメリカのコメディが大体笑えない。

フレブルはかわいい。
Cuma

Cumaの感想・評価

3.5
ピーターとイーサン、どちらと旅をしたくないか……

と考えてしまうほど癖のある二人がたまたま一緒にアメリカ横断をしなくてはいけなくなってしまう🇺🇸

((イーサンの方がヤバすぎるけど))

ワンちゃんもアレをしているシーンが笑える
>|