デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜の作品情報・感想・評価

「デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜」に投稿された感想・評価

Kanita

Kanitaの感想・評価

3.7
くすりんこ。
いちいちしんどい←いい意味で。
ちょっとtoo muchな演出もあるけど、笑える。
やっぱり素敵なロバート・ダウニー・Jr
笑ったーーーー

ハッピーエンドで心もぽかぽか

はっちゃめっちゃだけど
もうそこが最高すぎましたわ

評価あんま高くないけど
こういう馬鹿みたいな映画大好き
れをん

れをんの感想・評価

3.0
何となくで観るくらいで丁度いい感じ
キャラがまんまハングオーバー
"命の連鎖"でお父さんがコーヒーになったの笑った
B級のくせに伏線はってて、俺は割と好きです。最後のコメディ番組のシーン大好き。
誰に何を言われてもこれからもB級コメディを見続けたい、死ぬまで。
下ネタやジョークのコメディ要素と、ちょっといい話のハートフル要素があって中途半端に感じてしまった。どちらかの要素に突き抜けたほうが個人的には好きです。あと、ロバートダウニーJr.が渋すぎて笑えない。
ytu

ytuの感想・評価

2.5
ハングオーバーもダウニーも大好きなので公開時に大喜びで映画館に行って見たけど今まで完全に忘れてた。ネトフリで数年ぶりに見た。お堅い主人公が破天荒な人間にどんどん懐柔されていくコメディ。
私は本当にダウニーの声が好きなので冒頭からご褒美
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0
「映画天国」にて。悪意はないが非常識極まりないザック・ガリフィアナキスに、キレるロバート・ダウニー・Jr。この2人がなかなか面白いコンビ芸を見せてくれます。車椅子の障害者が暴れたり、遺灰をコーヒーで飲んじゃったりとギャグもかなりブラック。なにげにエンディングでイーサンが出てくるコメディ番組が面白かったかも(こんなところに出てくるチャーリー・シーンw)

まぁ「ハングオーバー」のファンには楽しめると思います。なんせザックのキャラが全く同じだから。そのせいで「ハングオーバー」のスピンオフ作品にしか見えないところもあり、柳の下の泥鰌を狙う製作者の志の低さは気になるところではあります。
nobu

nobuの感想・評価

4.0
ハングオーバーより、ブラックジョークに少し嫌悪感。けど面白い。
K

Kの感想・評価

2.7
Memory

ロバートダウニーJr.はやっぱりかっこいい。
ハングオーバーっぽいドタバタな内容。
Rucola

Rucolaの感想・評価

3.6
すっかりアイアンマンのイメージが定着してしまったロバート・ダウニー・Jr。
実は結構好みなんです、顔が。
初めて認識したのは『アリー my Love』という海外ドラマだったかな。せっかく良い演技してたのに、昔からの悪い癖で逮捕されちゃって、そこから随分とお見かけしなかったような...
その後『アイアンマン』や『シャーロックホームズ』でまた復活して、以降はご存知の通りの大活躍。

この作品は『ハングオーバー』でお馴染みの監督の作品なので、ある程度想像はしていたけど、やっぱりはちゃめちゃな映画でした(笑)
95分という観やすい長さで、これでもかっていうくらい不運なことが起こりまくります。呆れちゃうくらいです。でも面白かったです!

ロバート・ダウニー・Jrに、全然名前が覚えられないザックなんとか、ミシェル・モナハンが主要キャストで、他にもジェイミー・フォックスやら懐かしいジュリエット・ルイスなんかもさらっと出てきます。
最後の方にもう一人大物っぽい人も出てます。

ロバートのスーツ姿が個人的には好きなのに、そんなボロボロにしないで〜と思いながら観てました(笑)
>|