デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜の作品情報・感想・評価

「デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜」に投稿された感想・評価

貴竜様

貴竜様の感想・評価

3.8
シンプルに好き!!

コーヒー飲むシーンとか最高www
必ずしも人間性が全部変わったってわけではなく、もとの性格のまま、少し認め合えたってのが良かったな。
me

meの感想・評価

2.0
最後まで見れなくはないけどハングオーバーに比べると全然面白くない。話が間延びしてた
Saeki

Saekiの感想・評価

3.3
飛行機で見るにはいい感じの映画だった! 憎めないキャラの集大成
お盆で遺灰の話が出たので久々に思い出して鑑賞。下品なんだけどどうしても笑っちゃう🤣🤣 監督の次回作に期待!
Koji

Kojiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

まぁ破茶滅茶なトラブルに見舞われながらどうにか目的地に着こうという構成
ロバートダウニーjrは安定してロバートダウニーjr。
相棒のイーサンが嘘つくし話通じないし空気読めないし人の迷惑考えないしで異常人物過ぎて無理だった。もうちょっとこう憎めない何かがあれば良かったのに。

友人の善の押し付け(仲直り)とかピーターの何だかんだ許しちゃう聖人さ加減が気に障ってイライラしてしまい頭空っぽで見れなかった。
K

Kの感想・評価

3.7
待望の赤ちゃんの誕生(デュー・デート)を5日後に控えるピーターは、出張先のアトランタから自宅のあるロサンゼルスへと向かう空港でたまたまイーサンのせいで飛行機に乗れなくなり、2人でロードトリップをする羽目になる。

とにかくイーサンが鬱陶しくてうざい!なのに憎めない!

下品だし行き過ぎて笑えないギャグもあるけど、このくだらなさは嫌いじゃない。

グランドキャニオンの景色が懐かしくて涙出そうになった。
えふ

えふの感想・評価

4.0
なかなかエグい下ネタなんかもあるけど、とにかく終始不憫なピーターに何度か声出して笑ってしまった。ノリは完全にハングオーバー。
Tガシ

Tガシの感想・評価

3.4
【旅は道連れ】
初対面系バディムービー。
とにかく断続的に笑える!
やることが派手だねぇ。

ハングオーバー味あります。
友達と見れば尚楽しい。
SSS

SSSの感想・評価

3.4
ハンバーガー食べながらダラダラ観て途中で寝てしまっても心地良い時間を過ごせる映画です
家臣

家臣の感想・評価

-
イーサンに終始振り回されっぱなしのピーターが不憫すぎて、ほんとかわいそう(笑)

薬で燻されて頭おかしくなってる辺りからが好き。
カーチェイスで無駄にかっこいいイーサンは笑えるし、荒い運転で転がってるピーターがかわいいし、救出された後イーサンにチューしたがるピーターのいたずらっ子ぽい笑顔もかわいいし。…RDJいい…。

前半の温度差ある仲からトラブルを乗り越えながら徐々に謎の絆が深まっていく二人の感じが面白くて、
たまに何も考えたくない日に観たい。

(イーサンみたいなやつがいたら絶対関わりたくない。)
>|