40歳からの家族ケーカクの作品情報・感想・評価・動画配信

「40歳からの家族ケーカク」に投稿された感想・評価

またまた結婚が幸せとは違うものだと思い知らされる映画です。笑
最近、観る映画観る映画、結婚は何のためにするのかと思ってしまいますが、この作品もそのひとつです😂

最後のメリッサ・マッカーシーさまのカットは最高でした!!
そしてレスリー・マンさまはやはりお綺麗で。

暇つぶしには2時間超え作品は長すぎる様な気もしますが、何も考えずに観ることができる作品ではあります!
geji

gejiの感想・評価

2.8
コミカルで笑えた
結婚はむずい
よくあんなケンカしてんのに毎回結局愛してるとか言うよな
全員セルフィッシュで笑った
2シーンしか出てこないメリッサ・マッカーシーが最高すぎた。エンディングにも出てくるけど、悪口を言わせたら誰も敵わない。好きが止まらない。

夫婦は仲直りできたみたいだけど、経済的な問題が何も解決できていなくて心配。
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.3
あっという間の2時間20分!!
ポール・ラッド、髪の毛切ってください👨
ポール・ラッドが出てるし、もうすぐ配信終了とのことなので見てみた。

んー。長いような、でも、長いからこそこの作品の良さわかったのかなっていうような。
でも、正直途中ダラケてしまった笑。

愛する人と結婚して、
2人の子供ができて、
自分の仕事をして、
大きな家があって、
とても幸せそうだけど、

マンネリ化して距離を置きたくなるし、
子供は思春期やら喧嘩するやら騒がしいし、
仕事も金銭的にヤバくなるし、
家も売らないといけないくらいやし、
2人とも親に問題あるし、
…と、現実はなんやかんやで大変。

まあ、よりリアルに近いドラマという感じか。
特に、2010年代の。

子どもの、ずっとPCやスマホみて家族の時間ないとか云々は、現代にかけての課題か。

まあ、奥さんわーきゃー騒がしくて鬱陶しいなぁと思っちゃうけど、
リアルなのはこういうのなんだろうな。
旦那も旦那で、やし。
相手を考えて隠し事するとかも。

なんやかやあるけど、40歳の年に3人目の妊娠でまた少し家族を立て直すよう動き出す、ていう。

んー。
娘2人可愛かったな。
姉ちゃんそらヒステリックになるわな。
そして、妹ちゃん自由奔放やけど、何気に賢いw
下の子が冷静に育つのわかる気がした笑。

旦那の親父がクソ過ぎて引いたな〜。
まあ、ああいう最低でも親族は親族なんだよなーみたいなことなのか。

話はそんな集中してみれなかったけど、

グリーンデイのビリー・ジョー出てきて笑ったw
ぎこちない演技w
グレアム・パーカーも本人。

あと、メリッサ・マッカーシー!
少しの脇役やけど、メリッサ・マッカーシーな演技やった笑。
口汚いまくしたてをさせたらピカイチやなw
エンドロールのカットシーン面白かったw

そして、MCUファルコン&ウィンターソルジャーでジョン・ウォーカーを演じて存在感出したワイアット・ラッセルがチョイ役に!

何気に夫婦それぞれの問題ある父親の俳優さんも豪華やし。

あと、かかる音楽や、話題や例えに出る映画やドラマの話題がその当時のタイムリー感があって面白いんやろなって感じがした。

存在すら知らなかったおじいちゃんが孫娘たちとスッと打ち解けていくのは微笑ましかった笑。
会ったことなくても似てるてのとか。


ポール・ラッドはやっぱいいな。
なんかナチュラル。
全然違う色んな役をやってほしいというより、
そのテイストの善人をやり続けてほしいという役者さんかも笑。
あと、たしかに老けないなw
kn0y

kn0yの感想・評価

3.0
ポールラッド好きだから見てられた
クリスオダウドも好き
夫婦喧嘩2時間ちょいは長い
映画自体は何も解決はして無いけどこれが人生ですって感じ
tomo

tomoの感想・評価

1.5
40歳でも親でも
まいにちほんとにしんどい事だらけ

それでもキスして
愛する人がいれば生きれるw
1人じゃ乗り越えられなくても
2人なら笑える


何気にキャストが豪華だった
H2

H2の感想・評価

3.2
「無ケーカクの命中男」のスピンオフ
この内容で2時間は長すぎ

USエージェントおるやん
40歳になったらまた観よう

女の子がさりげなくThe Officeのテーマ曲演奏してたの最高
Netflix

ミーガンフォックスここに出てたか〜
やっぱりトランスフォーマー3作品目は絶対彼女が良かったなぁて改めて思う。
あの切長の美しさと品の良くてカッコいいセクシーボティラインを魅せるのは彼女。

まぁそれは置いといて、人によっては40でもう更年期入るのか。怖い。
タバコ吸いたきゃ吸えば良いし、甘い物食べたきゃ甘い物食べれば良いし、バイアグラ飲まな元気になれないならバイアグラ飲みゃ良いよ。我慢が良くない1番ストレスになる。
それらを補う為の運動や食生活を上手くコントロールすれば良いよ。

両親が子供に金頼るって糞だなと思ったけど、結局助け合わないとね。家族だから。
ロスト見てないから知らなかったけど、ラストあんな感じなんだ。
学生時代に全話一気見したら確かに見終わったら引きづりそう。
ソウ一気見した後の感覚を思いだすなぁ。

似た物家族同士の争いってこんな感じなのかな。遺伝子って怖い。
♡2021年55本目♡

『40歳の時瞬きしたら90歳になってた』

この言葉を聞いて人生をもっと良くしていきたい!と主人公が動き出すところからストーリーが展開していく。

結婚して長くなり、夫婦お互いにちょっとしたことが感に触るようになっていた。
なんだかリアルな夫婦が描かれていて、未来が少し怖くなったよ。。笑
ただハッピーエンドだったのが救い。笑

『フレンズのロス並のセックスだよ!』
と旦那さんが言うシーンは、こないだまでフレンズを鑑賞してたから謎に嬉しくなった笑

この作品は初めてイギリスで映画レビュー本を買ってみたら、載っていたから観てみた!!そのレビュアーはけっこう高評価をしていたけど、わたしは少し見え方が違ったのかな?やっぱりレビュー本は参考になるし楽しい!!
>|