40歳からの家族ケーカクの作品情報・感想・評価・動画配信

「40歳からの家族ケーカク」に投稿された感想・評価

大木茂

大木茂の感想・評価

3.7
やっぱジャドアパトー天才だな
ギャグとか会話ひとつひとつが面白すぎる
こんなに何回も声出して笑ったの久々だわ

結構下ネタとか汚い言葉ばっかりだけど受け答えが秀逸すぎるんだよな
レスリーマンって声可愛いよね
てか自分の奥さんと娘たち出すのすげーよな笑
ポールラッドは少年のようでかわいいわ〜

自分の事も複雑すぎる家族も一気にぶつかる誕生日会はヒヤヒヤだけど良かったわ

てかめっちゃLOSTいじりしててウケる
地味にネタバレしてるし

ちょうど10年だし続きとか観てみたいな
高齢出産なんで食い入るように観てしまった
ジェイソンシーゲルってなんかいいわあ
n

nの感想・評価

-
尺が長いという理由でいままで地味に観てなかったやつ。

2人だけでリゾートするときのラブラブ感、ああいう瞬間を捉えるのも大事だなって。あれが、その後のゴタゴタがあっても一つフックとなるっていうか。

「悪いやつだと思ってたやつが、実はいいやつ」っていうネタは(ミーガン・フォックス)はやっぱいい。

こういうの撮りたい。
てかレスリー・マンみたいな嫁が欲しい。
ノックトアップの主人公達のお姉ちゃん夫婦の話だよ!
アパトーだから!
ね!
ポールだから!
さ!
40歳になっても中身は何も変わらないし、物語通して何も成長しないのにはとても安心した。
ノックトアップを復習してから見たけど、妹夫婦の話が全然出てこなくて寂しい😂😂
なぜかジェイソンシーゲルは続投で、俺がお尻を上げたんだのセリフに笑ってしまった😂
私のお尻も上げてほしい🤣

お金をせびる毒親しんどいな〜〜
デビーの父親と和解できたのは良かったね

ところどころは面白いんだけど全体的にはふわっとしてた印象!
miumiu

miumiuの感想・評価

3.8
ポール・ラッド目当てで鑑賞。
今作と同じくジャド・アパトー監督作の『無ケーカクの命中男』のスピンオフ。
…とのことだけど、Netflixの配信終了期限が迫っていたから1作目をすっ飛ばして観ちゃった笑


40歳の誕生日を目前に控えた子ども2人の夫婦の、日常のドタバタを描くコメディ。
冒頭からいきなり下品でシモネタありの笑いが満載。
コメディの割に尺が長いなあ… と思いつつ、いろんなエピソードを見ているうちに
「下品だけど意外にあるあるエピソードだらけ」
と思えてくるから不思議。
これだけエピソード詰め込めば、そりゃ120分超えするよな。

『LOST』に夢中な長女とか、最後まで『LOST』ネタで引っ張るところとか、いちいち笑える。
子どもにどれだけスマホやタブレット、PCを自由に使わせるのかとか、10代の子どもを持つ親御さんならきっと共感できるんだろうな… 笑いの要素はひたすら下品だけどw

脇を固めるミーガン・フォックスやメリッサ・マッカーシー、クリス・オダウドもいかにもな役で笑えた!
前作もコメディ俳優勢揃いで楽しそう、近いうちに観ようっと。
40才を迎えたピートとデビー夫妻は家族ならではの様々な問題に直面するが、少しずつ家族の絆を取り戻していく。次々と起こる問題がとてもリアルな悩みで、夫婦の喧嘩がクスッと笑えて面白い。
ノックトアップのスピンオフだから続きものかなって思ってたら全然そうではなかった
レスリーマンが好きだから観たけどあんまりだったかな,
maikos24

maikos24の感想・評価

4.0
2人の娘を持つアラフォー夫婦が、苦悩しながら倦怠期を乗り越える話。

内容は一見平凡ではあるけど、どの夫婦にもありそうな倦怠期だからリアリティがあって面白い!
コメディ要素も多くて最後まで面白い。
個人的にはこういう映画も好きだから、もう一度観たい。
>|

あなたにおすすめの記事