『RV』に投稿された感想・評価

ロビン・ウィリアムズ主演、ソネンフェルド監督作も劇場未公開が頷ける悪ノリロードムービー。でも嫌いじゃないです。

2010年当時WOWOWでの放映題は「ロビン・ウィリアムズのRV」でした。
から回るお父さんがかわいそうだけどかわいい

子供はそんな親心を知らずに育つんですよ
親って少し抜けてるくらいでいいんだよ

このレビューはネタバレを含みます

日本では劇場未公開で驚いた。結構好きです。

初めの、キャシーがまだ幼くて、「パパとずっと一緒にいる」「結婚する」みたいなこと言ってるシーンめちゃ可愛い。カールも赤ん坊で可愛い。からのそれぞれ大人び…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.4

夏といえばアウトドア?!
ロビン・ウィリアムズが父親の威厳?をかけるドタバタコメディ?

笑えるけど…コレって世の中の「お父さん」達が観たら胸がチクチクするかも…

小さな時は「ダディ!大好きっ」な…

>>続きを読む
Tom2022

Tom2022の感想・評価

3.0

日本でも人気のキャンピングカーですが、アメリカのは、バスサイズで大きいですね😄。

ボブ(ロビン・ウィリアムズ)は、バラバラになった家族をまとめようとハワイ旅行を計画しますが、出張を指示されてしまい…

>>続きを読む

前々から決めていたハワイ旅行。ところが仕事の予約が入りコロラドへ行くことになった!
これはまずいと思い、家族で乗れる車RVを借りてきていざコロラドへ。

アメリカの定番とも言えるホームコメディの形を…

>>続きを読む
ゆうか

ゆうかの感想・評価

3.9
・アライグマ
・フォークソング家族
・悪魔の峠
・チャリ爆漕ぎ

〝パパはずっと親友さ!!〟

幼少期娘👧🏻『ずっとパパと暮らしたい🥰』
⬇︎(成長)
ティーン娘👩🏻『パパって最低にトロい😟』

こんなこと娘にリアルに言われたらパパ泣いちゃいそう😇💔w

家族用キ…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

4.0
天気がいい時の背景がめっちゃキレイ!父親と夫と会社員をそれぞれ成立させるのが難しいボブの生き様をRVでの家族旅行を通してみせてくれました。途中で出会ったトラヴィス一家もステキです。
クソおもろい。ロビンウィリアムズみたいなパパがいたら良いなって思う🤭ダメ男加減がたまらん。
>|

あなたにおすすめの記事