RVの作品情報・感想・評価

「RV」に投稿された感想・評価


このてのお父さん役をやらせたら、スティーヴ・マーティンと1、2を争う今は亡きロビン・ウィリアムズのハートフルコメディです(´∀`)

私もこの映画のロビンと同じ様な現実に生きていますんで、こんな映画観たら、明日にでもキャンピングカー借りて来て、家族全員に おーい!明日から1ヶ月学校や仕事休んで日本一周の旅に出るぞー!
って、叫びたくなりますね、でも本当に叫んでも、

ばかじゃないの!(¬_¬)

で、終了するの目に見えてますんでやりませんけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)しかも、私の仕事が仕事柄1ヶ月も休めるわけがない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)皆勤賞狙ってる子供達が学校1ヶ月も休むわけがない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それ以前にマイ奥様の猛反対と嫌な顔150%の段階で終了ですね(-_-)

あ〜 こんな映画観ると、ほんっと日本であくせくやってる自分が嫌になる(-_-)

よーし!アメリカに移住するぞ〜٩( ᐛ )و

気持ちだけ(´∀`)




親子
家族
仕事
いいね👍🏻

思春期の子どもたち
可愛かったな〜(о´∀`о)

湖からどうやって出したのかな(笑)
結束した家族に不可能はない!!
と思えました😁♬


向こうの家族
けっこう好きです♪ でも
5歳から不眠症の彼のためには
自宅を持った方が良いのではˁᵒ͡ˑ̉ᵒˀw
neru2go

neru2goの感想・評価

4.0
メチャメチャ面白いです。RV、アメリカではモーターホームと呼ばれていてリタイアした老夫婦が運転して長期間旅をしています。それを家族のコミュニケーションに使う…。
笑いに変えるロビン・ウィリアムス。
最高だったのに残念
hinano

hinanoの感想・評価

3.6
仕事一筋で忙しいお父さんがリストラの危機から逃れるために、一家を巻き込みRV(=キャンピングカー)で旅に出る物語。

序盤、ロビン・ウィリアムズ演じるお父さんが子供たちから疎まれてる姿は、彼の優しい笑顔も相まってか不憫で仕方なかったけれど(笑)

家族が少しずつ大切な姿を取り戻していくストーリーには思わずほっこりさせられる、温かいコメディ作品でした。
りんご

りんごの感想・評価

3.7
家族から嫌われるパパロビンウィリアムズが可哀想で、見ているだけで家族を大切にしようと思えてくる。
ハッピーエンドであってくれ!!って心から祈った
007

007の感想・評価

4.6
こんなに笑えて、心がhappyになったのは初めて。RVでの旅行を通して家族愛の重要性を再認識する主人公。そして、何よりもデカイグズ(RV)でのはちゃめちゃドライブは最高の面白さ。絶対俺もRVを買って、家族や友達と旅に出たいと思わせるぐらい、魅力たっぷりの映画だった。
今年見たコメディ映画の中で一番面白かった!!!!!

内容は『お!バカんす家族 (“Vacation”)』と少し似た部分があって、家族で車を借りてひたすらロードトリップをする話。

道中これまた色々なことがあり、本当に全部笑える。最後は家族という存在をお互いに感謝し合うハッピーエンド。

これもあと5回は見返す!
昔たまたまテレビで観て、面白かった記憶がある。
思い出効果で5.0
また見直してみよう。

2018/1/24に見直し。
普通に面白かった。
コメディとして◯
ハンドブレーキの件とかちょうどいい所で重ねてきてよかった。
途中で出会う家族の対比も面白い。
ロビン・ウィリアムズの一生懸命なお父さんがすごくいい味出してる。
表情とかたまんない。
それでまた後半に仕事ができるシーンもキッチリあってよい。

何回か見直したくなる作品です。
もう、初っ端から泣かさないでくれる?ロビン!スタローンのモノマネから奥さんとの会話!
奥さん『今晩子供たちが寝てからどう♡』
ロビン『殴って寝かせろ!』
爆笑!最高やね、やっぱロビンウィリアムズは!お腹痛い(笑)

子供と動物とラーメンは視聴率取れるとどっかで聞いたことありますが、わしは、これ、どストライク(笑) 子供がかわいい!あと贔屓にしている俳優さんなんでね、甘めスコアにもなるわいなッ(笑)

そんなかわいい子供たちも憎たらしく成長(笑) 憎たらしいのは、それだけ自分が出せているから…。素っ気ないのは耳が悪く聞こえてないから…。ポジティブに行きましょうや〜♪

まぁ、強いて言えばエロ要素が足りないかな〜♪

世の中のお父さん!家族に罵られようが、嫌われようが、家族は家族!大切にしていきたいですよね〜。
KG

KGの感想・評価

3.0
ロビン・ウィリアムズ目当てに

家族旅行と仕事を両立させようと踏ん張る父親のドタバタコメディ

笑ったーw
こんなアクシデントありな旅の方が印象に残っていいかもと思いながら見てましたw

オチも完璧でした!
>|