RVの作品情報・感想・評価

「RV」に投稿された感想・評価

もう、初っ端から泣かさないでくれる?ロビン!スタローンのモノマネから奥さんとの会話!
奥さん『今晩子供たちが寝てからどう♡』
ロビン『殴って寝かせろ!』
爆笑!最高やね、やっぱロビンウィリアムズは!お腹痛い(笑)

子供と動物とラーメンは視聴率取れるとどっかで聞いたことありますが、わしは、これ、どストライク(笑) 子供がかわいい!あと贔屓にしている俳優さんなんでね、甘めスコアにもなるわいなッ(笑)

そんなかわいい子供たちも憎たらしく成長(笑) 憎たらしいのは、それだけ自分が出せているから…。素っ気ないのは耳が悪く聞こえてないから…。ポジティブに行きましょうや〜♪

まぁ、強いて言えばエロ要素が足りないかな〜♪

世の中のお父さん!家族に罵られようが、嫌われようが、家族は家族!大切にしていきたいですよね〜。
KG

KGの感想・評価

3.0
ロビン・ウィリアムズ目当てに

家族旅行と仕事を両立させようと踏ん張る父親のドタバタコメディ

笑ったーw
こんなアクシデントありな旅の方が印象に残っていいかもと思いながら見てましたw

オチも完璧でした!
JaneDoe

JaneDoeの感想・評価

3.5
数年前に鑑賞
ファミリーコメディ
ロードムービーを無節操に漁ってた時期があって、これもその時に観たものの一つ
ロビンウィリアムスのコミカルさも、今思い返すと凄く悲しい
ManaMarks

ManaMarksの感想・評価

2.5
ロビンウィリアムズのファミリードタバタコメディ
思った以上に笑えなかったかな😅
いいパパさんは滲み出てた!
meee

meeeの感想・評価

4.5
ふと目に留まりファンタジーかな〜っと軽い気持ちで見始めたが、かなり当たりの良作だった!(ファンタジーではない)

仕事と家庭の間に挟まれ、日々精一杯の父が主人公のストーリー。

主人公は仕事が忙しすぎて、家族との時間を取れないあまり、家族との距離が開き父としての信頼も失っていた。

しかし、ある日とあることからRV車(キャンピングカー)で家族旅行に行くことに!

ここからが面白い!

心温まるとても素敵な作品だった。
内容も濃く、オチもある。

おすすめだ!
いまをいきるロビンウィリアムス
グリーのエイプリル役クリスティン・チェノウェス
エンディングでジョシュのラップ、RVでも母ちゃんに続いて歌ってた
まこと

まことの感想・評価

3.8
父の威厳を取り戻すために、RV車に家族一同乗り込んでいざ旅行へ

ロビン・ウィリアムス演じる父親がダメダメで、やることなすことことごとく上手くいかないんですが、彼の独特な雰囲気やオーラや空気感で、度重なるピンチものらりくらりとかわしていく

あの車は無敵ですね、アメリカ横断も全然夢じゃない笑
ju

juの感想・評価

-
一回でいいから乗ってみたいけど、絶対自分で運転したくないwてかできないけどね。。
この頃はまだウィリアムズ元気だったのかな?それとも病んでたのかな?色んな役をやりすぎて自分がわからなくなったのか?
ヒョー

ヒョーの感想・評価

3.1
なんというウンコ映画!
べつにこの映画がクソなわけじゃなくウンコネタの多い事。
アメリカ人も幼稚だな(笑)
ロードムードコメディなのですが全編くだらない乗りで楽しめます。

アメリカ人って前からキャンプ好きだな〜と思ってましたがちょっと納得。
あんだけ広い土地があったらキャンプしたくなる気持ちも分かるよ!

と言う事でここでキャンプに行った時に言ってみたい台詞ベスト1を発表します。

「おい、このバカ野郎
 よく聞け、いいか
 ここをキャンプ地とする」

言ってみたい(笑)
久々にロビンを観たくて。
話しはすっごい王道です。
私はおバカンス家族やなんちゃって家族を思い出しました!


この2つの作品よりかは
あまり新鮮さ、コメディ感ないですが
定番、なんといってもロビン。
それなりに楽しめます\(^o^)/

小さい頃、娘がパパにべったりだったのに
は?うざ。
な娘になってしまって悲しいロビンパパが
キャンピングカーの旅で頑張りますよ~~。
一生懸命すぎるくらい。

もういないですが
私は今でもパパが1番タイプです。


下品少なめですが
かなりのかなり汚い場面ありますw


エンドロールのロビンが歌う姿に
もういないんやなぁって思ったら
しんみりしてしまった(´•ω•`)
>|