ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式の作品情報・感想・評価

『ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式』に投稿された感想・評価

レンタルで借りて何回も観たくなるぐらい中毒性高いので、その後にDVDを購入したぐらい大好きな作品です。

主人公 ダニエル
(マシュー・マクファディン
吹き替え 宮田充さん)の父親のお葬式…

>>続きを読む
ふみん

ふみんの感想・評価

3.5
葬式って不謹慎狩りされる場代表だと思うので、
振り切ってて良いと思う。
想像以上に下品。
ちょっとひくくらいの覚悟必要。
ois

oisの感想・評価

3.8
問題児だらけの不謹慎お下劣コメディ
葬式という厳粛な場だからこそどこか可笑しく笑えてしまったりするものよね
家とか庭がとても良い
神代

神代の感想・評価

3.7
葬式に集まった親戚一同が問題解決するためにドツボにハマる話。

字幕。
rii

riiの感想・評価

3.6
悩んでる人にオススメしたい作品。
いい意味でアホすぎて、悩んでる自分がバカバカしくなる。

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆☆

ちょっとど…

>>続きを読む
matsu

matsuの感想・評価

4.0

予想以上に面白かった~!!

長男の弔辞を誰も期待してなかったり(それを言葉に出してしまったり)、父親の愛人を葬式中に殺してしまったり、幻覚作用のあるドラッグを間違ってのんでしまったり、いろいろとア…

>>続きを読む

一族が大集合してドタバタ、アメリカなら感謝祭ディナー、イギリスならお葬式というところか。

父親の葬儀を取り仕切ることになったダニエル(禿げそうで禿げないマシュー・マクファイデン)が、クセのある親類…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お葬式の最中に起きたドタバタ劇をハートフルにコメディした作品。

職業柄気になっていた作品。
勉強になる内容ではないと察していたが、ユーモアの加減の合う合わないに個人差が出そうだなと感じた。

巻き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事