ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式の作品情報・感想・評価

「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」に投稿された感想・評価

Webarenyo

Webarenyoの感想・評価

4.0
金曜の夜にめちゃくちゃ笑った。
葬式があると、故人にまつわる色々なものが出てくると言うけれど、それを上手くコメディに仕上げた映画。
脚本が上手いと思う。
十分に楽しむには、できれば英語が分かったほうが良いかも。
umeshio

umeshioの感想・評価

-
20140709
意外と本気のコメディでびっくりした。みていてなんだかこの感じ、ハングオーバーと重なるとこがあるなあと思った。サイモンが可哀想だったw安定剤がめっちゃいい仕事するw いいお話で〆ずにあのオチっていうのがいい。ただちょっと予想通りな感じでもうひとヤマ欲しかった気も。でもサラッと楽しめる映画だった。 レンタル
miwa

miwaの感想・評価

4.2
下品なところもちょいちょいあるけど、結構はじめの方から笑えた
Joker

Jokerの感想・評価

3.8
作家志望のダニエルの父親が亡くなった。葬儀の朝、ダニエルは引っ越しを巡って妻と揉め、さらに作家として大成功した弟のロバートが帰って来て自分と比較されると思い、ストレスをためていた。また、従妹マーサも婚約者を父親に紹介しなければならないことで悩んでいた。各人が様々な問題を抱えている中、葬儀会社から父親の亡骸が到着。だが、業者のミスにより棺桶には父とは別の男が入っていた。
いわゆる勘違いすれ違い系のブラックコメディ
要素の一つ一つはすごく面白いのにイマイチハマらなかった。

前フリの壮大さに比べてこじんまりとし過ぎている感じ

まあ、スマホいじりながらなら
130
そよ号

そよ号の感想・評価

4.0
・最高に不謹慎で下品な映画だけどちょいちょい本気で面白いし何より兄弟萌えしてしまうので困った
・でも💩はやめてほしい
YU

YUの感想・評価

2.9
プライドと偏見の、ダーシー様が出ています。頭が少し寂しいです。
不謹慎極まりないけど面白かった。

少し間延びしたのが残念。
もう少しテンポよく進めてほしかったな。
green

greenの感想・評価

2.5
冒頭はおもしろかったのに、どんどんつまらなくなっていった。ドタバタコメディに引いてしまった。テンポが悪く最後まで見るのがしんどかった。
18/129
亡くなった故人を悼む葬式を舞台に、集まった親戚一同の思惑が複雑に交錯して巻き起こる騒動。舞台劇のような小気味良くキレある良質なブラックコメディ。安定剤じゃなくて幻覚誘発剤。3時に帰りたい司祭。ゲイの愛人は豆男。「父は偉大でした。完璧ではありませんが善人でした」
>|