シスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

「シスターズ」に投稿された感想・評価

ケイト・マッキノンがカナビナを繋げようとするジョークで爆笑した。

SNL出身の人たちで歴代も含めてケイト・マッキノンがいちばん好きなコメディエンヌだわ。彼女のジョークやユーモアのセンスは、スマートで柔らかくてさりげなくてバカバカしくて愛おしくていつもいつも素晴らしい👏👏👏
そして何よりso funny!ケイト・マッキノンは最高!

日本のお笑い(松本人志とか)もそうだけど海外でも世代の感覚をアップデートしていない(しようとしない)独りよがりだと感じてしまうジョークはかなり残念な気持ちになるな~。(そういうのが所々この映画にもある)
別に昔のジョークでもおもしろいものはおもしろいし、お笑いだろうが何だろうが社会に目を向けることとアップデートした感覚は常に重要!
正直数々のステレオタイプネタは古く感じたが、ケイト・マッキノンがカラビナを鎖にしようとするシーンは爆笑してしまった
otone

otoneの感想・評価

3.3
とにかく、アホやな〜っていうアメリカ定番のドタバタコメディ(笑)姉妹がいるのはやっぱり羨ましいな(笑)
下品の極み😂😂😂😂
久しぶりに

実家を売るのを検討しているから子供部屋を片付けるようにと両親から電話をもらい、姉と急遽オーランドの実家に帰省!
片付けてたら、「パーティしたい🎉」となって、気持ちは80年代にタイムスリップしてみんなではっちゃけ朝までパーリナイっ


なんですが…ほんとのほんとに下ネタオンパレードでもうお下品です😧😧笑
スキャンダルでケイト・マッキノンが気に入ったから観ようと思ったんだけどね。こんな話だとは思ってなかったよね🤫笑
余談ですが、ケイトマッキノン本人がレズビアンであることを告白していて、このシスターズでも、スキャンダルでもレズビアンの役でした。
あと、プライズメイズの結婚した親友が厨二病な役で出てた(笑)顔すぐわかったわ

videomarket有料の購入済みあと7本!

印象に残ったセリフ
こっちこそ心配してた
足が干し肉みたいだから
(これはひどい🤣)

家なんてただの箱さ
大切なのは家族だ
a house is a building
but home is a feeling
寿限無

寿限無の感想・評価

3.3
レビューでもなんでもありません
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友人達と海外旅行

旅行からの帰り道の飛行機
友人と席が別々でなんだか少し寂しい

そんな時になんとなく観たら
底抜けに明るく下品で楽しかったです

たまたま友人もこの作品を飛行機で
観ていたのが後からわかり
クスッとなりました

しかし私はラスト残すところおそらく数分
って所で離陸してしまったのでまた観ます

ずっと作品名が思い出せなかったので
辿り着けて嬉しい
R

Rの感想・評価

-
韓国人の名前が発音できないところがどちらの立場共感できて面白かった。
Mizuki

Mizukiの感想・評価

-
元気になれるおバカな姉妹の話😂😂
ほんとにくだらない下ネタオンパレードだけどわらえる!
大人になれないアラフォー姉妹がどんちゃん騒ぎ!人気コメディエンヌ競演の爆笑コメディ。劇場未公開作品。どんなことがあっても挫けず終始賑やかなのが如何にもアメリカらしい。シングルマザー姉ケイトとバツイチ妹モーラ。実家売却。昔の日記。格言カード。新エリス・アイランド・パーティー。ギャル感じゃなくてオバ感。汗だく男に一目惚れ。姉妹ダンス。肛門にオルゴール。地盤沈下。「昔は死を恐れずに遊びまくった。今は明日死ぬかもしれないから楽しまないと!」。「みんな帰れ!子どもに言いつけるぞ!」
marumame

marumameの感想・評価

3.0
シスターズ、いい歳こいてお下品すぎ!てかいい歳こいてるからお下品なのか…。
でもついつい笑ってしまうシーンがあり、きらいになれん👍️
バレリーナオルゴールがかなり痛そうで💦
彼があのまま歩いて帰ったのか…笑
シスターズのご両親が、とってもステキ✨
Nabkov

Nabkovの感想・評価

3.0
女版ステップブラザーズ。ステップじゃないけど。エイミー・ポーラーの声がスティーブンユニバースの小島幸子さん。その後を描くのはいいね。
>|