シスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『シスターズ』に投稿された感想・評価

アフロ

アフロの感想・評価

1.9

大人になれなかった姉妹が、若い頃の輝きを取り戻そうとする、下ネタギャグ映画。
ちなみに中身はない。

この映画、多分アメリカ人が観たら面白いんだろうなとは思う。
が、生粋の日本人としてはなんかついて…

>>続きを読む

実家が売られるその前に昔の同級生たちとパーティーして、しっちゃかめっちゃかになるというそれだけのお話だけどSNLでおなじみのメンバーも多数出ているので笑いに関しては下ネタ多いけど本当にめちゃめちゃ笑…

>>続きを読む
H2

H2の感想・評価

3.9

大好きなティナ・フェイ&エイミーポーラーそしてジョン・シナ

仲良いティナ・フェイとエイミーポーラーが姉妹役で仲良い人同士で主演してバカやってるのが楽しそう

ジョン・シナがティナ・フェイの10倍く…

>>続きを読む

記録。
イイ歳ぶっこいたお下劣バカ騒ぎ。

日本劇場未公開。これまた未公開だった『ベイビーママ』以来にエイミー・ポーラーとティナ・フェイが姉妹役で共演したコメディ。

『ベイビーママ』では真面目な役…

>>続きを読む

ケイト・マッキノンがカラビナを繋げようとするジョークで爆笑した。

SNL出身の人たちで歴代も含めてケイト・マッキノンがいちばん好きなコメディエンヌだわ。彼女のジョークやユーモアのセンスは、スマート…

>>続きを読む
正直数々のステレオタイプネタは古く感じたが、ケイト・マッキノンがカラビナを鎖にしようとするシーンは爆笑してしまった
otone

otoneの感想・評価

3.3
とにかく、アホやな〜っていうアメリカ定番のドタバタコメディ(笑)姉妹がいるのはやっぱり羨ましいな(笑)

下品の極み😂😂😂😂
久しぶりに

実家を売るのを検討しているから子供部屋を片付けるようにと両親から電話をもらい、姉と急遽オーランドの実家に帰省!
片付けてたら、「パーティしたい🎉」となって、気持ちは…

>>続きを読む

レビューでもなんでもありません
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友人達と海外旅行

旅行からの帰り道の飛行機
友人と席が別々でなんだか少し寂しい

そんな時になんとなく観たら
底抜けに明るく下品…

>>続きを読む
韓国人の名前が発音できないところがどちらの立場共感できて面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事