シスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

「シスターズ」に投稿された感想・評価

実家が売られるその前に昔の同級生たちとパーティーして、しっちゃかめっちゃかになるというそれだけのお話だけどSNLでおなじみのメンバーも多数出ているので笑いに関しては下ネタ多いけど本当にめちゃめちゃ笑えます。

ジョン・シナが体も筋肉もティナ・フェイの数倍以上でかくてびっくり。アイクも今作だとイケメン枠に入っているのが地味に笑えますし、内容はほぼないですが、中年たちが飲んで騒いで踊ったり笑ったり、やってはいけない事は楽しいんだ!と前向きに楽しませてくれます。エイミー・ポーラーとティナ・フェイの大人になりきれない中年姉妹さが本当に姉妹なんじゃないかというぐらい息ぴったりだったりで最高でした。

アメリカのパーティーとかプロムはやっぱ憧れるなぁ、ここまでしっちゃかめっちゃかなパーティーは嫌ですが。
H2

H2の感想・評価

3.9
大好きなティナ・フェイ&エイミーポーラーそしてジョン・シナ

仲良いティナ・フェイとエイミーポーラーが姉妹役で仲良い人同士で主演してバカやってるのが楽しそう

ジョン・シナがティナ・フェイの10倍くらい体デカいの笑った



だいたいいつもの人がいる
SNLの人が多いから番組のコントを見てる時みたいな感覚

デブっちょスカーフェイスにイケメン枠のアイク・バリンホルツを見れる
記録。
イイ歳ぶっこいたお下劣バカ騒ぎ。

日本劇場未公開。これまた未公開だった『ベイビーママ』以来にエイミー・ポーラーとティナ・フェイが姉妹役で共演したコメディ。

『ベイビーママ』では真面目な役柄だったティナ・フェイは品の無いシングルマザー役に。

実家を売り払おうとする両親に抵抗して実家で壮大なパーティを開催してエライことになる話なんだけど、驚くほどスッカラカンな内容なのに120分近くあるのは間違いなく欠点。どういうポリシーの編集なんだよ(笑)

でもどいつもこいつもイイ歳の大人のくせにウェイウェイしてて楽しそうだし、低レベルな下ネタで笑ってしまったのは事実。

下らない事の重要さを知る方は観る資格アリ。観てもなんの糧にもならんけどね。
ケイト・マッキノンがカラビナを繋げようとするジョークで爆笑した。

SNL出身の人たちで歴代も含めてケイト・マッキノンがいちばん好きなコメディエンヌだわ。彼女のジョークやユーモアのセンスは、スマートで柔らかくてさりげなくてバカバカしくて愛おしくていつもいつも素晴らしい👏👏👏
そして何よりso funny!ケイト・マッキノンは最高!

日本のお笑い(松本人志とか)もそうだけど海外でも世代の感覚をアップデートしていない(しようとしない)独りよがりだと感じてしまうジョークはかなり残念な気持ちになるな~。(そういうのが所々この映画にもある)
別に昔のジョークでもおもしろいものはおもしろいし、お笑いだろうが何だろうが社会に目を向けることとアップデートした感覚は常に重要!
正直数々のステレオタイプネタは古く感じたが、ケイト・マッキノンがカラビナを鎖にしようとするシーンは爆笑してしまった
otone

otoneの感想・評価

3.3
とにかく、アホやな〜っていうアメリカ定番のドタバタコメディ(笑)姉妹がいるのはやっぱり羨ましいな(笑)
下品の極み😂😂😂😂
久しぶりに

実家を売るのを検討しているから子供部屋を片付けるようにと両親から電話をもらい、姉と急遽オーランドの実家に帰省!
片付けてたら、「パーティしたい🎉」となって、気持ちは80年代にタイムスリップしてみんなではっちゃけ朝までパーリナイっ


なんですが…ほんとのほんとに下ネタオンパレードでもうお下品です😧😧笑
スキャンダルでケイト・マッキノンが気に入ったから観ようと思ったんだけどね。こんな話だとは思ってなかったよね🤫笑
余談ですが、ケイトマッキノン本人がレズビアンであることを告白していて、このシスターズでも、スキャンダルでもレズビアンの役でした。
あと、プライズメイズの結婚した親友が厨二病な役で出てた(笑)顔すぐわかったわ

videomarket有料の購入済みあと7本!

印象に残ったセリフ
こっちこそ心配してた
足が干し肉みたいだから
(これはひどい🤣)

家なんてただの箱さ
大切なのは家族だ
a house is a building
but home is a feeling
寿限無

寿限無の感想・評価

3.3
レビューでもなんでもありません
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友人達と海外旅行

旅行からの帰り道の飛行機
友人と席が別々でなんだか少し寂しい

そんな時になんとなく観たら
底抜けに明るく下品で楽しかったです

たまたま友人もこの作品を飛行機で
観ていたのが後からわかり
クスッとなりました

しかし私はラスト残すところおそらく数分
って所で離陸してしまったのでまた観ます

ずっと作品名が思い出せなかったので
辿り着けて嬉しい
韓国人の名前が発音できないところがどちらの立場共感できて面白かった。
Mizuki

Mizukiの感想・評価

-
元気になれるおバカな姉妹の話😂😂
ほんとにくだらない下ネタオンパレードだけどわらえる!
>|

あなたにおすすめの記事