デッドトリガーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デッドトリガー」に投稿された感想・評価

ドルフラングレンが見たくて見た。最後のオチが救いようが無いレベルでひどかった・・・

このレビューはネタバレを含みます

癌治療の失敗で(なぜか)ゾンビが大量発生、世界中に広まり壊滅状態になった。
格闘家からゲームオタクまでいろんな人間を集めて決死隊「デッドトリガー」を結成、グラウンド・ゼロにある研究所にワクチン製作の…

>>続きを読む




『俺がカタをつける!』


ゾンビが大量発生した世界を舞台に、特殊部隊を結成し、感染源である島に乗り込む隊員たちの姿を描いたゾンビ映画。


ゾンビのシューティングゲームが元ネタの作品らしいで…

>>続きを読む

のろのろ歩くタイプのゾンビ🧟vsドルフ・ラングレン率いる対ゾンビ特殊部隊

犯罪者やゲームオタク、格闘家などをスカウトして特殊部隊に入れてるけどそれぞれのキャラがそこまで強くないし特訓もグダグダして…

>>続きを読む
横開きのドアに作ったバリケードを突破されるのがバカすぎて笑った。
バトルハザードがそこそこ面白かったから少し期待してただけにクソ感が更に目立った…

老いたドルフ・ラングレンとオレッグ・タクタロフの貴重な肉弾戦が見れるゾンビ映画


あらすじ
対ゾンビの特殊部隊SCUに入ったばかりの訓練生と教官が孤島にいる治療薬の研究職員を助けに行く…


20…

>>続きを読む
もう年なのかドルフラングレンが暴れまわってくれないのが悲しい
ニール

ニールの感想・評価

3.0

ゾンビが蔓延る世界で各方面のエリートを選抜した特殊部隊の活躍を描く物語。

同名人気スマホゲーム(と言っても調べるまで知らなかったのだが)の映画化と知って納得。

スターシップトルーパーズ風な導入か…

>>続きを読む
futosugi

futosugiの感想・評価

2.5

ドルフ・ラングレン(以下「兄貴」)主演のゾンビ物。様々なバックボーンを持つ特殊部隊メンバー(ゲーマー、孤高の美少女、チンピラetc)with兄貴とゾンビとの闘いを描く。登場するのはスローモーなオール…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事