バトル・ドローンの作品情報・感想・評価・動画配信

「バトル・ドローン」に投稿された感想・評価

傭兵部隊と人型ドローンがバトる映画!ほぼそれだけ!

傭兵部隊は割とキャラ立ってて好き。お気に入りはシロウ(ジョブ:忍者)。
皆のシロウに対する評価が高過ぎるし、本当に1番強いのは、ちょっと面白かった笑。

格闘のカメラワークは、ちょっとスタイリッシュにしようと頑張りすぎてくどかったし、ダサくなってたな。オープニングとピンポイントでやる分にはクールなんだけどなー。シロウの格闘もっと普通に観たかったな。

主人公チームが皆しっかり活躍してたのは評価点。
惜しい。戦闘行く時の装備とか動き方が適当過ぎる、戦闘シーンはいいのに
nico

nicoの感想・評価

-

遠隔操作の殺人ドローン。強いんだか弱いんだか。
戦闘時のスロー演出がしつこい。ごまかしてる感が否めない。が、クソ映画ってこともない。

政府による兵器の実演にはめられた主人公たちって感じかな
うーん……微妙!ww

面白い所もあるんだけど全体的に惜しい感じ

このレビューはネタバレを含みます

クソ寄りの凡作。
スローモーションのアクションは見どころっちゃあ見どころだが、敵が硬すぎて爽快感が無い。途中で飽きる。
ストーリーもスケールがちっちゃくて箱庭感というか、言い難き窮屈さを感じる。
まとめとしては面白くない。
2020.09.01
#1515
ロボットの銃弾、相手に当たらなすぎ。
mana

manaの感想・評価

2.8
ドローンっていわゆるあのカメラ付きの飛行機みたいなやつかと思ってたけど、全く違って操縦式アンドロイドだったから出てきたときびっくりした。チームのメンバーを把握できるくらいのがかなり後半になったのが残念。ベビーフェイスの青年がサイコパス気味なのが印象的だったw色々つっこみどころありすぎるけど(キャプテンの超遠距離狙撃シーンとか)思ってたより悪くなかった!
bvi

bviの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

CS初放送とあり観てみましたが、私はビックリするほどハマりませんでした💦せっかくだから最後まで頑張ろうと思いつつも、中盤までが本当に苦痛で何度も中断したので、観終わるまでに3日もかかったほど💦

まず、殺人マシンの名称がドローン…。思っていたドローンではなかったので、期待が崩れました…。(パッケージにはちゃんとロボットが出てますね、これを見てから観れば良かった…)

次に、殺人マシンは銃弾でも倒せないのに、なぜ殴るのか…。また殴った手を痛がる素振りもなく、マシンもマシンで殴られたアクションがちゃんとあり、いやいやロボットでしょ?と…。

そして終盤の屋上でのシーン。銃には詳しくないのですが、あのタイプの銃であんなに飛距離&命中率はあるのかと…。無知ながらも、風の抵抗もあるだろうにと思ったほどなので、最強傭兵部隊のリーダーの腕云々ではなく、無茶がありすぎる展開かなと思いました。

総じて間延びがあり過ぎな印象です。正直、オススメは出来かねる映画だったように思います。
九條

九條の感想・評価

2.2
面白くなくて40分まで観て止めてしまった。なんかいろいろダサかった。
最強部隊っていう設定だけど見た感じめちゃ弱そうだった。
暗殺などを生業にしているチームに依頼が入るが、実はバトルドローン(戦闘アンドロイドみたいなヤツ)の実戦訓練の標的だった。
1体倒すのに相当苦労するのに、次々とやって来る。最後はドローンの通信を絶って動きを止める事に成功する。

とにかく強いドローンVS最強チーム。戦いが見もの。ただ、時々戦闘シーンがコマ送りになるのが俺的にはイマイチ好きになれなかった。
>|