エリート部隊の作品情報・感想・評価

『エリート部隊』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

多文化コメディだった。

駐車違反の切符を取る仕事をしているサンティはある日、内務大臣の車の切符を🎫取ってしまい内務大臣はその度胸を買い秘密精鋭部隊にスカウトされる。メンバーは交渉人ペップ、ガンマン…

>>続きを読む

コメディらしくとても雑&安易な展開、だけど面白かった。スペインの作品をたまに観ますがそれぞれの地域で地元の意識が強く、半ば対立のような描きかたをされてるのが多い。そんな中、寄せ集め部隊が力を合わせて…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

3.2
【2021年 57作目】

すごいバカバカしいスパイ映画
ミッションインポッシブルを真似てるかのようでクオリティかなり低い😂
全員変人でチームとして成り立つはずがない笑

2021.02.27

やっぱりハマってるよね、スペイン映画😅

アホすぎていい

ミッションインポッシブルばりじゃん!って思った途端にこけたり

無駄にかっこいい?重い感じのED

そんな内容じゃ…

>>続きを読む
しょうもないけど、バスクとかカタルーニャとかアンダルシアとか出てきて、そればれの地方の典型的な偏見とか出てきてそれは面白かった(笑)アンダルス聴くの練習したから前より聴けるようになった🤨🤨
yuuka

yuukaの感想・評価

-
かなりしょうもないけど
しょうもない映画って思ってみると
面白いです。笑
スペインならではの、土地柄のギャグが出てくるのが個人的にはおもろいです
KS

KSの感想・評価

3.0

落ちこぼれヒーローモノ・コメディ映画。

Mecano「Un Ano Mas」で相手の計画を説明しようとするトコとか、主人公の過去のトラウマ・シーンなど、お涙頂戴シーンのフリをことごとく小ネタの伏線…

>>続きを読む
スペイン地方ネタ満載アホ感たっぷりの刑事コメディ
全体的に雑で大味で楽しい!好き!
MSQ

MSQの感想・評価

2.8

バイロンかわいいな。エクアドル。良い奴やし。そしてスペインの成り立ちや地域特性知るともっと良いやろなコレ。

スペインはスペインで独自の問題点あって日本人にはなかなかわかりかねるけどマリア・レオンか…

>>続きを読む
Anteater

Anteaterの感想・評価

3.0

初めてのスペイン映画でしたが、とても面白かった!
ギャグが結構軽薄なものが多いため、好みが別れそうな作品。
何も考えずただ楽しく見られるところがいい。
「○○地方出身だから※※」みたいなセリフがあり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事