だめんず・コップの作品情報・感想・評価・動画配信

『だめんず・コップ』に投稿された感想・評価

本編内で最も外国人発音による
チンポ(notディック)が登場する
アメリカ映画だと思う。
エンドクレジット後、ゲロで終わるように
全く何も残らない映画で最高。
絞殺魔みたいなスプリットスクリーンが

>>続きを読む

片田舎でハイウェイ・パトロールを担当している保安官チームが、マリファナの流通経路を辿るべく行動を開始する。ボンクラ保安官のユルユル取り締まり劇を描いている、コメディ作品。

麻薬王に対する追跡劇を背…

>>続きを読む
アメリカって感じ〜。この邦題が良い!っていうよりこの邦題で良い。どうでも良い。笑
コメディシーンは面白いが、肝心のストーリーが退屈。

個人的に、一昔前のアメリカのコメディ映画という感じがする。
jun

junの感想・評価

2.9
廃止寸前のハイウェイパトロールのヘボ警官連中が存続のために奮闘するコメディだが今ひとつ笑えなかった。唐突にリンダ・カーターが出てきたのにはびっくり。
H

Hの感想・評価

4.0

まじくだらなすぎるw でも結構好き
トレイ・パーカーが作る悪ノリな実写版映画に近い
最近のだと『トレーラーパークボーイズ』『タッカーとデイル』『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』等にも通ずる異様な…

>>続きを読む
くだらんすぎる警官たち😂でも仕事テキトーにやりすぎて現実にいたらヤバいじゃ済まされない😂ジョニーチンポは笑った😂😂😂
び

びの感想・評価

4.4

面白い!「ジョニーちんぽ」という麻薬王を追う話で、ひさびさの偏差値3映画で最高だった。冒頭、『グライド・イン・ブルー』みたいな若い犯罪者をいびり散らす主人公たちだが、グライド~みたいなアンニュイさは…

>>続きを読む
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

3.5
ベロベロに泥酔して観てみたい。
小学生でもないのにジョニー・チンポの連呼で笑ってしまいました。

ファーバ、ちんこ見えとるではないか!

ワンダーウーマンさん綺麗❤️
すべて解決⭐︎拳で⭐︎⭐︎⭐︎
終わり方めっちゃ気分がいいですぅ
ちゃんとスクールバスの件も出てきてわらう
>|

あなたにおすすめの記事