ゲット・アライブの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲット・アライブ』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8

スペインと言えばマジなカトリックの国。この映画ではヒーローが(ひょんなことから)ユダヤ教のラビ(?)になりすまして大活躍(しかも彼のお兄さんはカトリックの神父)!この設定がバカ面白い!サスペンスアク…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

詐欺師がギャングとの戦いに巻き込まれる話
コメディ調
最後は悪党を倒して終わり
ヒロインは最初の方で死ぬ
B級

ゆる〜いかんじで話が進むアルゼンチン・スペイン合作のアクションコメディ。
ド派手なアクションや大爆笑ってほどでもないけど、そこそこ笑って楽しめました。
ユダヤ絡みや宗教的なギャグが多かった気がするけ…

>>続きを読む

なんか大団円って感じでキレイに終わらせたけど、そうじゃないだろ!!
問題山積みにしてクソ喰らえってスタイルで良い感じに終わらすな!(笑)
主人公の詐欺師要素はあんまりなくただのクズ男が行き当たりばっ…

>>続きを読む
ニジム

ニジムの感想・評価

3.3

ケチな詐欺師レオが凶悪事件に巻き込まれたドタバタコメディ。肝心なブツを持って逃げ回っているので、レオをみんなが追ってくる。苦し紛れに変装してユダヤ教会に信者として入り込むが、なんだかんだで同室の敬虔…

>>続きを読む
ヤトリ

ヤトリの感想・評価

3.6

主人公のレオは美人局をして稼いでいる詐欺師だった。ある日、相棒のフラビアととある男を騙している最中にギャングが入って来てその男を撃ち殺す場面を目撃してしまう。ギャングから逃げている最中にギャング達が…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

首がないジェラール・ドパルデューがなぜかアルゼンチン映画に。
評価は低いけど、行き当たりばったりドタバタコメディでまぁまぁ観れた。
設定がよく分からんままに、詐欺師の主人公が極悪集団から身を隠すため…

>>続きを読む
まぁまぁだった。コメディより。
予想以上に派手な爆発とかあった。
最期はなんだか爽やかな気持ちになった。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

コメディー多め!最初は我慢して見るべし。
詐欺師レオは娼婦フランビアと一緒に男からお金を稼いていた。ある日ペーニャからお金を取ろうとしたところドゥージュとが仲間とやってきてペーニャが殺されてしまう。…

>>続きを読む
最初はなんかつまならそうだなと思って観ていたけれど、少しずつ面白くなっていき、アクションはそれほどではないけれど演出がド派手で楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事