映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活のネタバレレビュー・内容・結末

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前シリーズの30年後
古の妖怪ウォッチ
妖魔レーダー
鬼まろ
鬼眼ギア
ミツマタノヅチ(ミッチー)
フドウ雷鳴剣
鬼太郎キャラ
妖怪ウォッチオーガ
鬼王・羅仙
エンマ×カイラ
不動明王
鬼太郎コラボでしたサイコー
なんかいいなと思ったカットはあった気がするけどもう覚えてない
トーマ綾波っぽいとこ無かった?おぼえてねぇえええ
ed鬼太郎ジバニャン可愛かったな

妖怪ウォッチ4から。
トウマがオグトグたちに誘導されるがまま悪の道に落ち世界征服を企んだけどナツメと子豚ちゃんが阻止する話。
正直ゲームまじで無知識でやってたからトウマが過去にだめなことをしていたこ…

>>続きを読む

隙があってすぐ闇落ちしちゃう美少年が好きだからみた
トウマ君ってめちゃくちゃ可愛い
闇落ち美少年の根源はいつだって寂しさ…(^^)

シャドウサイドだからこれまでの妖怪がみんな化け物で泣いちゃった。…

>>続きを読む

鬼太郎が出るから、大人のファン獲得を狙っているのかな…と思っていたけど、鬼太郎に関係なく楽しい作品だった。

元々、「ポケモン」や「遊戯王」のパク…もとい影響を強く受けた作品なのはわかっていたけど…

>>続きを読む

映画の情報が告知されたときはとても驚いた。まず、ケータがいない。ジバニャンもなんかちゃう。
今年はまたすごいチャレンジしたなって思った。
当時はアニメまでこれに変わるなんて思ってもなかった笑
そんな…

>>続きを読む
もう野沢雅子さんはお腹いっぱい。
おばあさんの声にしか聞こえない。
不動明王が召還した時の映像と音楽がカッコいい。
あと、鬼太郎でてきたのが嬉しかった。

そもそも妖怪ウォッチ観ないから、設定とか分からない状態で見たんだけど、それにしても色んな話を混ぜすぎて浅く感じちゃうし、子供の映画だから仕方ないかもだけど、トウマにくっついてたあの三匹ちゃんの話とか…

>>続きを読む

家事をしながら観たのでちゃんとした感想は書けませんが、映画未鑑賞で今のテレビシリーズを観始めたのでウォッチを持った経緯が分かって良かった。
特にトウマくんにクローズアップされていて、親子の関わり合い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品