ドント・スクリームの作品情報・感想・評価

「ドント・スクリーム」に投稿された感想・評価

megu

meguの感想・評価

2.5
まぁこんなもんでしょって感じの映画。
別にそんなにつまらなくもないかな?って思いましたよ。
SNSで奥様探しって…
こんな事本当に起こったら怖いね。
みんな気軽に自分の情報公開してるからね。📱
綺麗な人や可愛い人は、特に要注意だな。
S

Sの感想・評価

2.5
良かったのに、好きな感じだったのに、、、
終わりの終わり、それはないよね。
ちゃんとして〜(笑)
作品のタイトルと内容が
合ってないような(*_*)

時間が短いので最後まで観たものの、
時間の無駄感が…(笑)
どっかで観たタイトルにどっかで観た内容。で、短い。重厚なドラマとか観たくない。かといって金かけたSFやアクションも気分じゃない。そんときにベストチョイスな一品。どんでん返しも丁度ええ感じ。
とてもつまらない映画。一日経つと忘れるぐらい記憶に残らないストーリー。

OPタイトル、SNSを駆使した作りになってるが全く本編に合わず空回りしてます。
bopapa

bopapaの感想・評価

2.8
2018年 178本目

21世紀、日本政府は「ドント・ブリーズ」のヒットにより、それから発売される全てのB級サスペンスに「ドント」のタイトルを付け、シリーズモノであるかのように国民を惑わせるようにした、その真実のドキュメント…みたいな映画。知らんけど。


全体で80分しか無い映画、オープニングめっちゃカッコ良くてひきこまれたんだけどそこからの「卒業パーティーでウェーイ、とりあえず私生活全部SNSにブチまけて個人情報タレ流しだぜ〜」な流れに辟易。

主人公と行動を共にする彼氏気取りのヤツがめちゃくちゃ目つきが悪くて、ホントは結構良いヤツなのですがともかく目つき悪いのでなかなか信用が出来ない!第一印象って大事だね〜!

オチは賛否両論あるかとは思いますが、サスペンス映画の主人公達は、そろそろ相手を一旦気絶させたら必ず武器を取り上げた上で脳みそ破裂するまで後頭部殴り続けるって、法律で決めとかんと今後も君ら、助からんで!
初っ端のアゲアゲの音楽と凝ってるタイトルロールは中々良かったけど、展開が遅すぎました。あの監禁屋敷に侵入するまでが一時間ってどうなのよ。主人公が初めて会った女子にスマホを貸したり、出会い系サイトで知り合った男子に会ったりと無用心過ぎて嫌いだわ。アプリオタクの弟や三白眼の彼氏も気持ち悪かった。あの顎無しの男子は「フォロイング」の彼氏で吃驚。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
ドントシリーズが確立しつつあるのか。原題は大きく異なるけど。卒業だからって、それほど羽目を外そうとし過ぎなくてよい。ファミリーをお好みで作りたかったのか。
面白そ〜〜〜でさほど盛り上がらず終わった。
オチがかわいい。
アハハおもしろ~
見始めた瞬間から「私ってなんでこういう面白くない映画好きなんだろなんで見るんだろ」って自問自答していたら早速怪しくなってきてめっちゃ面白くない展開になっていった。なんでこういうの見るの私?大作で有名なものたくさん見てないのにこういうのを率先してみる私の気がしれないわ

顔がさけても追いかけてくる謎のイケメンがひたすら面白すぎて笑ったんだけどあれもうちょっとあっち側の家族を描いてくれればちょっとは同情できたかもしれんのになあ?まったくさあ???

弟がめっちゃよくわかんないキャラだけど楽しいからそいつだけが頼りみたいな、彼氏っぽい人ひたすらに顔が怖くて信じることなんて一瞬もできなかったわマジで可哀想だけどごめんね

ほんとに顔裂けた人めっちゃイケメンどっかで見たことある気がする結婚してくれ
>|