ドント・スクリームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ドント・スクリーム」に投稿された感想・評価

これは…

まあ見事にタイトルに釣られて見てみましょうシリーズになるのか?

そういえばかつてビゴりんとあやちゃんがデートムービーしてたやつじゃないですか

ドントブリーズのパチもん?

う~ん…違…

>>続きを読む
SNSの恐怖を描いたホラー映画。

展開もよくある感じだし、ホラー映画なのにあまり怖くない。

微妙な映画。
おたば

おたばの感想・評価

2.2

「Don't」系の映画が何となく増えた気がするんですが、
こちらの原題はRecovery、邦題付ける側の悪ノリですね。
言うてそんなドントな映画ヒットしたっけな…ドントブリーズが真っ先に出てきますが…

>>続きを読む
ヴィラン側の美形率が異常
キムがスタイル良くてひたすら見とれる
息子とは俺が結婚したいくらいだ
(顔◯崩壊後でぜんぜんOK )
やまだ

やまだの感想・評価

2.6

弟のウザさハンパねぇ~!ストレスたまるぜぇ~!ただまぁ恋人とか友人とかじゃないから安心して見れましたけどね。死ななさそうじゃん。
息子(?)、可愛いな~とか思ったらアホで馬鹿な奴だった。こういう馬鹿…

>>続きを読む

炎症より炎上のがマシの巻

雰囲気は良いです
でも雰囲気だけなんですよね
盛り上がりそうで盛り上がらないというかイマイチ突き抜けていかないもどかしさ
終盤のどんでん返しもそこまでインパクトもなく、設…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・女性を拉致しては暴力で脅し、「家族」として迎える異常な親子に捕まった姉弟の運命を描くスリラー映画

・まあよくある設定ではあるけど、みんなただではやられんと頑張ってたのでキャラクターは好印象だった…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

予備知識なしで観たら冒頭で懐かしのオライオンピクチャーズのロゴが出てきたので古い映画だったのかと思いきや、2014年から配給事業を再開していたそうで。無理やり"ドント"を付けた邦題はピントはずれ。キ…

>>続きを読む

80分ちょっとという短い時間だから、見やすいかな〜と思ってたのが大逆転。長いのなんの…特に前半のクラブまでの導入が長すぎて、ようやくホラー展開になると思った時は残り40分。
とはいえ、息子の一途な純…

>>続きを読む
1Peace

1Peaceの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

気に入った女子を家族に加えがたい為に女子を拉致し、薬漬けにしてきた悪人家族。その息子がジェシーを気に入ったと知り、悪人家族の娘キムはジェシーを騙し近づく。キムがジェシーのスマホを持ったまま行方が分か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事