ドント・スクリームのネタバレレビュー・内容・結末

『ドント・スクリーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・女性を拉致しては暴力で脅し、「家族」として迎える異常な親子に捕まった姉弟の運命を描くスリラー映画

・まあよくある設定ではあるけど、みんなただではやられんと頑張ってたのでキャラクターは好印象だった…

>>続きを読む

予備知識なしで観たら冒頭で懐かしのオライオンピクチャーズのロゴが出てきたので古い映画だったのかと思いきや、2014年から配給事業を再開していたそうで。無理やり"ドント"を付けた邦題はピントはずれ。キ…

>>続きを読む

気に入った女子を家族に加えがたい為に女子を拉致し、薬漬けにしてきた悪人家族。その息子がジェシーを気に入ったと知り、悪人家族の娘キムはジェシーを騙し近づく。キムがジェシーのスマホを持ったまま行方が分か…

>>続きを読む

途中までは面白かったんやけど…
どういうこと?
謎だらけの映画。
キムの弟の口はなんであんなことになってた?とか謎しか残らない。
どういう意図で制作されたんや…
学生が作った?
ホンマはもっと低評価…

>>続きを読む

まあまあ。二手に分かれて、部屋探索してたけど、弟がカナヅチで壁叩き割ろうが男と戦おうが、何も反応しない主人公達。どんだけ家広いねん( ˙-˙)ってツッコミたくなりました笑
オチでまさかの生きてたやつ…

>>続きを読む
自分が刺されても、家族を殺されても、まだ一途に彼女を愛して、傷つけずに監禁し、花をもって迫る彼の愛情に脱帽です!けっこうおもしろかった!

キムたそタイプやったのに、、
かっこいい2人やと思ってたのに、、
壁から死体のシーンは鳥肌
首さされて生きてるん凄い
喧嘩は弱いけど生命力強めの変態サイコマスクマン!

所々B級感はあるけど伏線回収も出来てたし中々面白くて好きだった
弟も賢いのかバカなのかわからなかったけど良いキャラだったしなによりローガンに惚れる😂
会って数時間しか経ってないのに頼もしくて良かった…

>>続きを読む

軽~く楽しめるサイコホラーサスペンスでした!

緊迫感のある展開にいくまでが長かった気がします。
でもあんまりハラハラドキドキばっかりが続くのも疲れちゃうので、まぁいいか。

ローガン、カッコよかっ…

>>続きを読む

盗まれた携帯電話を追跡アプリで捜していた持ち主が、出くわした犯人に殺されるという実際の事件に着想を得たショッキングなシチュエーション・スリラー作品ということで。

まず触れたいのは、「ドント・スクリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事