ドナルドの海水浴に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ドナルドの海水浴』に投稿された感想・評価

ドナルドのケツが最高に良い。
ちょっとでかくて丸すぎるけど。
アニメーションは素晴らしいけど
ただそれだけ。
いつものプルートのわちゃわちゃ。笑
3.0

プルートよ、なんでそんな所で寝ているんだい、、、

おもしろすぎる、、、。

そして、安定のハエトリシートに引っかかって、取れなくなる。
今回は、ドナルドがいるところが違うところかな。

ドナルドも…

>>続きを読む
JIZE
2.3

ビーチでの海水浴でドナルドダックとプルートの身に起こる出来事を描きだす。まずネイティブアメリカンへの差別表現が冒頭でなされ、それの注意喚起が最初で提示される。浮き輪に翻弄されるプルートを横目に笑うド…

>>続きを読む
3.0

〖1930年代映画:短編映画:アニメ映画:アメリカ映画〗
1939年製作で、ウォルト・ディズニーによるアニメーション映画『ドナルドダックの短編映画』シリーズの第13作のアニメ映画らしい⁉️

202…

>>続きを読む
2024年76本目
差別的表現はおいておいても特に面白みは感じられず。
ドタバタもあまりキレを感じなかった。
ドナルドの因果応報ぶりはいつもの如く。
アリが4本足なのね
3.0
プルートとドナルド、なんか珍しい組み合わせ?
あの風船人形絶対自我ある
差別的な表現ってインディアンのアリのことかな?
アリ怖かったけどどうにか頑張って観た
YSK
3.0

プルートと海水浴にやってきたドナルドが、プルートをからかったりケーキを巡ってアリと戦ったり
どれだけ打たれてもまったくへこたれないしむしろキレ散らかすドナルドはやはり癒し

変に神格化、神聖化するよ…

>>続きを読む
mao
3.0
冒頭の注意書き、どこがダメなのか気になったけど蟻のシーンの事なのかな?
他はいつものショートムービーと変わらないように感じた。

あなたにおすすめの記事