ロマンティックじゃない?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロマンティックじゃない?』に投稿された感想・評価

なす
3.6
何もかもうまくいく御伽噺の世界、それはそれでつまんないんだなぁ(映画の趣旨と異なりますが)
mi
3.8
普通に面白かった!!
クリスヘムワーズのスタイル良すぎてびびる、ほんまに
クサいラブコメを再現した的な感じでツッコミどころ満載!
気軽な気持ちで見れる映画でした!
3.7

ラブコメ嫌いなナタリー、ひょんな事からラブコメの世界へ...!
新感覚ラブコメ🫶🏻!

すごくコミカル。
見やすくクスッと笑える場面もあり!
ミュージカルは苦手なのでこのくらい短めならまだ◎笑

ラ…

>>続きを読む
3.6

正直最後好きじゃなくてとばしたけど、ナタリーかわいいし、次から見やすいラブコメ聞かれたらこれって言うくらい見やすい!ただ最後のジョシュ良すぎて多分人生で初めてラブコメで泣いた、なんでも気持ちの伝え方…

>>続きを読む
のん
3.0

★5・・・[究極の愛]
誰かに話したくなる
★4.5・・・[大好き]
★5には敵わないが心が揺さぶられた
★4・・・[好き]
好きだし面白い
★3.5・・・[ちょっと好き]
面白いとは思うけどハマり…

>>続きを読む
4.0

ラブコメが嫌いなのに何をやってもラブコメ展開になってしまう世界に迷い込んでしまった主人公。ラブコメの王道展開をディスりつつも豪華にその世界観を創り上げていて何度も笑ってしまった。そして最後に自分の生…

>>続きを読む
2.6
おもしろかった。スッと頭に入ってくる感じ!
色んなラブコメ洋画を見てきたけど違った設定で面白かった。
1.0
違う作品で印象的な役者が出てくる、中身のない映画という印象。
色彩や音楽が軽快なので、何も考えず観ることができる作品。
4.3

レベル・ウィルソンがハマり役でとても可愛い。相手役のアダム・ディヴァインも可愛さとダサさのバランスが絶妙。そして終盤、彼女に想いが通じた時の嬉しそうな様子で一気に好感度アップ。
うるさいくらいに80…

>>続きを読む
Yoi
3.7
楽しくて明るい気持ちになれる映画。恋愛相談に乗ってくれるゲイの友達とか、いじわるな同僚とか、ラブコメあるあるを言うシーンが面白い。ラストは結局ラブコメなのも良い。

あなたにおすすめの記事