ロマンティックじゃない?の作品情報・感想・評価・動画配信

「ロマンティックじゃない?」に投稿された感想・評価

まめ

まめの感想・評価

4.0
コメディ感強めなラブコメ映画。
ラブコメのあるあるシーンを皮肉ってる感じで、着替えのシーンを本当にバッサリカットはめっちゃ笑った(笑)

だけどちゃんとメッセージ性もあって、
自分は特別じゃないからとか思わず、
素直になって前向きに生きるのが一番だなぁと。

手軽く見れて最高な気分になれる良い作品でした!
Ls

Lsの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

なんかコメディ映画観たいな〜と思って、たまたまネトフリで見かけたので予告見たらめっちゃ面白そうで観た。

面白いんだけど、主人公の性格がひねくれててあんまり好きじゃなかった。
ラストがちょっとモヤモヤする。
その言い方はないんじゃないか?今後会社にいるのが苦痛になるんじゃないか?みたいないらんことを考えてしまった。

見た目に自信がない人と同じような人をくっつけるのもなんだかな〜って感じ。イケメンとくっつく展開はもう古い!みたいなのかと思うけど、、身の丈に合った人とくっついたほうが幸せっていうのも一周まわって古いようにも感じる。


でもそれ以外はぜーんぶ楽しい!!!!!
服と部屋が可愛い!
ファミリー向けラブコメだからベッドシーンがスキップするとこが面白い。
隣に住んでるゲイ好きすぎ。
この映画って、基本的には(ラブ)コメディなんですが、主人公の最初の考え方から最後の結末になるまでを見ていると、穿った見方や捻くれた考えよりも、シンプルに素直になった方が、前向きに幸せになれる、みたいな。自分を好きになれるよって言われてる気がして、考えさせられました。もっと肩の力抜いた方が良いのかも、と思わせてくれるような、とても前向きになれる映画でした。
ある意味王道展開かもしれませんが、それがシンプルで良いんですよね。

エンディングのダンスで更に笑かしてもらいました。
おもち

おもちの感想・評価

2.0
頭の中と世界が逆になったアイフィールプリティ感。

"仏教の教えではドキドキしないのが愛"的なこと言ってた?知らないことがたくさん

このレビューはネタバレを含みます

愛や恋を信じない主人公がひょんなことからラブロマンスのパラレルワールドにとばされてしまう話。
色んなところに散りばめられた海ドラあるあるが面白い。
ありきたりではあるし、展開も想像つくんだけど、だからこそ何も考えずにぼーっと見られる。そんで笑える。
退屈な今まさにこういうの求めてた!!ってかんじ。すき。

このレビューはネタバレを含みます

メタ要素は面白かったんです。
でも最後は親友EDだったのが不満ですかね…。
どうして別世界行くお話って最後は現実の人間と結ばれるのか…。
ピ

ピの感想・評価

4.0
自己肯定感あげてくれる作品!
誰かに愛されることを考えるんじゃなくて、容姿を人と比べて落ちこんだり諦めたりするんじゃなくて、自分を愛してあげれるようになりたいな
rika

rikaの感想・評価

4.3
ラブ2割コメディー8割でめっちゃ笑った。普通に家で声出して笑った
王道のラブコメなんだけど、コメディ要素も含まれてて観やすかったし、内容も設定も良かった!

あと、ティファニーブルー基調の部屋がめちゃめちゃ可愛いかった!
に

にの感想・評価

3.7

ラブコメあるあるが詰め込まれたかわいい映画🥰レベルウィルソンの明るさがはちきれんばかりに詰め込まれていて永遠にニコニコしていられたな。
>|

あなたにおすすめの記事