魔法にかけられての作品情報・感想・評価・動画配信

魔法にかけられて2007年製作の映画)

Enchanted

上映日:2008年03月14日

製作国・地域:

上映時間:108分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 実写とアニメの見事な融合が魅力的だ
  • ディズニーの皮肉やおとぎ話と現実のギャップが面白い
  • エイミー・アダムスとジェームズ・マースデンの大げさな演技が笑える
  • ディズニープリンセス要素てんこもりのファンタジーミュージカルで、ハチャメチャだけど見終わったあとの気分はいい
  • 愛する存在が誰かを考えさせられる作品で、観たら気分が明るくなる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『魔法にかけられて』に投稿された感想・評価

3.5
私もこんなふうに生きたいよ
楽しく明るく幸せに太陽みたいに生きて人に好かれたい(大欲)
37
3.5

当時映画館で観たの覚えてる
昔は好きだったけど今は昔ほど楽しく見れないかな、これも成長。

色んなプリンセス映画が混ざった感じ!ちゃんとファンタジープリンセス映画だよね笑

現実世界に溶け込めるジゼ…

>>続きを読む
Riko
4.3
結婚式のエンディングでかけた曲🎶💞
映画の最後よりも子供とお買い物するシーンでかかってたのがお気に入り!
reysol
3.0
色彩が綺麗。ジャンプカットが面白い。
紫のドレスに意図があるんだろうけど、意図がなんなのかは分からない。ドレス自体はあまり好きじゃなかった。
neko
4.5
イライラしたりドン引いたりはするけど、大人になってから見てみると、ジゼルくらいのマインドが幸せなのかもと思ったり。
愛する人を紹介するわ

夢で会った私の王子様よ

どうしよう!

どうしたの?

唇がないわ

なくちゃダメ?

もちろんよ

運命の人には唇がなくちゃ
4.2
小さい頃に観てからずっと印象に残ってる。
エイミー・アダムスがかわいいし、世界観もとっても素敵。
何回でも観れる!
にゃ
4.7
このレビューはネタバレを含みます

昔好きだった作品を改めて視聴。
やっぱ最高だわ…一気見。本当に面白いし、感動する!
ロバートとジゼルの舞踏会のダンスシーンは思わず号泣した笑
ジゼルが3次元で過ごして、ちゃらんぽらんから段々大人にな…

>>続きを読む
小さい頃見て好きで印象に残ってる。曲がとっても良い。金があるって最高だなと思う。

ずっと存在は知っていたけど、見れてなかった映画。アニメと現実の融合…というよりは、異世界転生ものって感じでしょうか。ストーリーが完全に大人向けで、これはこれで良いよなぁ。ヒロインがアヴリルラヴィーン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事