魔法にかけられての作品情報・感想・評価

魔法にかけられて2007年製作の映画)

ENCHANTED

製作国:

上映時間:108分

3.7

「魔法にかけられて」に投稿された感想・評価

melody1234

melody1234の感想・評価

3.8
ディズニープリンセスが実写版なんて‼︎♡♡♡
女の人は大好きであろうこの作品。
アニメも入ってくるあたり、ディズニー‼︎♡ってなります。
ever ever after は女の子気分にさせてくれる、大好きな曲。
天羽

天羽の感想・評価

4.2
根本の設定が呆れるほどファンタジーだったので全編みるのにかなりの労力がいると思ったのですが10分も経たないうちに惹き込まれました

夢を見てるような素敵な映画です

涙が出るほどハッピーエンドで本当に幸せな気持ちになります

ファンタジーやミュージカルが好きな人は絶対みるべきです
しばの

しばのの感想・評価

3.3
なんと男性の友人にオススメされて観ました。観て納得、コメディ色もあるので、男性も抵抗低めで楽しめる映画だと思います。
Gatt

Gattの感想・評価

4.2
実はとっても大好き!
エイミー・アダムスが好きになったのもここから♪おとぎの国からのお姫様を可愛く見事に天然に演じていた。
最初に観た時の衝撃は凄くて、ディズニーの自虐的逆転発想とも言うべきか、こんなに面白いものに出会えたことが嬉しかったし、ちゃんと王道にハッピーエンディングなんですよね。小ネタも満載で、何度も観たくなる。
今じゃ、ちょっと物足りないVFXも当時としては駆使してましたし、スーザン・サランドンの女王様加減もコメディ感と良いバランス♪
最初から最後まで気を抜かないお伽話と現実のミックス加減。ツボにハマる名作です。

次作が製作中との事で、とても楽しみ!現実に染まったジゼルはどうなってるかな!?
エイミーアダムスが圧倒的に可愛い。
吹き替えで見ると更に楽しい。
Kura

Kuraの感想・評価

3.9
◉過去鑑賞

終わり方が1番鮮明に覚えてる〜〜こういう物語好きです〜〜素敵です〜〜
Anli

Anliの感想・評価

-
私もジョシなんで、こういうの見ますよ。って言う女子がいそう。
ディズニーらしさのつまったドジ、お茶目、お転婆、天然って、なーんか分からんけど変な嫌味がなくて、まあ絶対悪を産み出しそうな気味悪さを感じる人もいるのかもしれないけれど、ともかく面白いと思えました。
ほたて

ほたての感想・評価

3.8
主人公を奪い合う男性が2人ともチャーミングで
女子として喜ばしい1本であった…

このレビューはネタバレを含みます

映画自体も今までのディズニーアニメと少し違いますが、恋愛も今までとはちょっと違います。でも、やっぱり観ると幸せな気持ちになるのはディズニーだからなのです。
ゆーた

ゆーたの感想・評価

3.7
以前観て、楽しかった記憶があったので再鑑賞。
アニメ+実写だけど違和感なく観れる。
ディズニーならではの王道だけどそうじゃない感じもあり、ある意味新鮮だった。
ただ、ドラゴンの演出は要らないかなー。
何よりA.アダムスが可愛すぎるー!
この当時、ちょっと雰囲気がリース・ウィザー・スプーンに似てる気がした。

バラード大好き人間として「so close 」が最高すぎた✨✨
https://youtu.be/JXh1KxI4uls
この選曲に+2点(^^)
>|