魔法にかけられての作品情報・感想・評価・動画配信

魔法にかけられて2007年製作の映画)

Enchanted

上映日:2008年03月14日

製作国・地域:

上映時間:108分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 実写とアニメの見事な融合が魅力的だ
  • ディズニーの皮肉やおとぎ話と現実のギャップが面白い
  • エイミー・アダムスとジェームズ・マースデンの大げさな演技が笑える
  • ディズニープリンセス要素てんこもりのファンタジーミュージカルで、ハチャメチャだけど見終わったあとの気分はいい
  • 愛する存在が誰かを考えさせられる作品で、観たら気分が明るくなる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『魔法にかけられて』に投稿された感想・評価

4.0
このレビューはネタバレを含みます
他のディズニー作品の要素もたくさんあるらしく、ディズニー作品を見てからまた見てみたいと思った!ディズニー全然知らなくても楽しめます!
4.0

順番が逆だけど、Barbieと似た感覚を持った
人が描く御伽噺をリバースするとこうなるよなーと思った前半。
すごい好きなのは原始的な感情を表現できるようになったり、そこから分化して深い感情を知ったり…

>>続きを読む
Cuba
4.0
このレビューはネタバレを含みます

約1週間前に見終わった 2,3回に分けてみたけど後半の方から面白くなってきた途中戦い?笑のファンタジーシーンあったけど
評価高いのもわかるし💃シーンの音楽良すぎて今もめちゃくちゃ聞くくらいお気に入り…

>>続きを読む
3.8

続編が配信されたので復習。
幼い頃に見たときより面白く感じた。

御伽話の世界から来たジゼルやエドワードは最初こそ滑稽に見えるが、彼女らが現代人の心を強く動かしていくエピソードには頬が綻ぶ。
各所に…

>>続きを読む
人気だって聞いてたやつ、おもしろかった🥹これを機にいろんなディズニー観てみたいと思った🥹
ゆ
4.5
ロバート普通にイケメンで王子様だった

音楽がとても良い🙂‍↕️

やっぱり3次元になると上手くいきすぎてる感はあるけど、おとぎ話だもんね🎶

Gはちょっと耐えられなかったけど
3.2

主人公がずっとかわいい。帰らないといけないとかのもどかしさや切なさはよかったけど、ドラゴンになったあたりから、笑笑ってなった笑ディズニープリンセスのオマージュがたくさんあって、アニメーションが混ざっ…

>>続きを読む
正直言って何も面白くはない、、
ディズニーの過去作品のオマージュがところどころあるのが良かった。
So Closeっていう曲は本当に大好き
りな
4.2
傑作じゃない!?
曲はもちろん最高なのは知ってたけど、見て幸せになれた
3.9

おとぎ話のお姫さまが、現代の現実世界に来てドタバタしまうというストーリー。よくある異世界転生ものの逆バージョンみたいな。ディズニーの古典作品をオマージュしてコメディにしてるのが新鮮だった。実写とアニ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事